KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) なんで?
PCを変えてからいろいろと調子が悪いです。

な、なんで?

一番困っているのがメール。

受信がくるのに、送信がいっこうにできない・・・・
いつもタイムオーバーとかでエラーになっちゃうんですよね・・

この様子だと受信メールすらちゃんと届いているか疑問です(涙)

あぁ・・・疲れた。
今日の夜もあれやこれやしていたら時間たっちゃうし・・・
しかも問題も一向に解決しないままだったから、めっちゃ疲れたよぉぉぉ。
誰か助けて〜

それから、なんでかわからないのですが掲示板が消えました。
サーバーエラーとかなんとか・・・
サーバーさんからメンテ報告も無いし・・・
消えたのか?
なぜ?
昨日までは生きていたはずなのに・・・ガタブルガタブル。

でも、仕方ないので、しばらく様子をみてから掲示板を変える
つもりです。
何かありましたら拍手のほうでよろしくお願いいたします!

そんなこんなで夢の続きもぜんぜん進まない・・・

だめじゃんっ!!

さて。
今日もちょろりだけ頑張ってきます!


明日も会社だし・・・・

はぁ・・・ダルッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.