KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) 暑いっすね・・・
暑い暑い暑い・・・・・

布団干したら、カラッカラですよ!!
おまけに暑くて余計に汗でそう・・・・
でも湿気がね・・・ダニがね・・・怖いし・・・・

あぁ・・・切ない。

湿気がない国に行きたい・・・
北海道は梅雨が無いぐらいですから、こんな湿気地獄とか無いんですよね?
いいなぁ・・・誰か私を北海道に連れてっておくれ〜
仕事やめてやるぅぅぅ!

冗談はさておき・・・


新しいPCが調子良くなりました!

メモリー増設もしたし、これはまさに快適?

もうウハウハです//////


新しい掲示板も絵文字かわいくて、結構お気に入りになりました!皆様どしどし活用して、ハナビの恵みもパワーをくださいましっ!!なんつって・・・/////


今日は少し時間がとれたので、恋する気持ち13の続きを書いてました。
また少し自分でも予想外のエピが入ってしまった・・・

また本筋からずれた気がする・・・・

でも、恋する気持ちは横道それまくりで書くって決めたら、もうこれで良し!ってことで!!!(汗)


本筋にもどるとシカマルまた切ないし・・・・


そう、これからちょっと起こす出来事はシカにとってはこの物語の中で一番辛いかもしれないです・・・


それの前にちょろりと横にそれてもいいかなと・・・


でも12でも思いっきりそれたから、ほどほどにします(笑)



もうすぐキバ誕生日もくるし・・・・
書いてあげたいなぁ・・・キバ夢。

構想練るまで時間かかると思うので、来週はそっちにも力入れて
あげたいです。
出来たら・・・そうできたらですが、キバ夢書いてあげたいと思っております。


別館も書きたい・・・・

停滞してますねぇ・・いろいろと・・・・

この暑さで、ハナビの大事な人がぶっ倒れたり今週は看病疲れもありました。←ただの疲れだったらしいんですけど心配しました(涙)
私は・・・・・元気です!


来週も暑いらしいので、皆様も体調に気をつけてくださいね!


ハナビもマジで気をつけます!
今年はいってから、咳がとまらなくなったりしましたし、インフルも2回やったし、体が弱っているみたいなので!!
気合入れて夏を迎えたいですvv


ではでは☆


そろそろ絵日記とかも更新したいハナビでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.