KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/28(木) 日記だけ・・・
BBSはお返事返せそうにないので、しばらくお休みです。

本当はサイトを完全にお休みにしてしまうつもりでしたが、
まさかと思ってBBSをチェックしたら、閉めていたはずのコンテンツ内のBBSに新たに書き込みがあり、驚きました。


たぶん、ブックマークをTOPのindexではなく、contentsの方で
していらっしゃる方がいるのですね。

なので、contentsまで開ける形に修正しました。
今までの夢も見てもらえるし、やっぱりその方が良いかと・・・


でも夢小説の更新は絵のシカマルの言うとおり、お休みです!
色々ご迷惑かけますが、宜しくお願いいたします。


それはそうと・・・・
アニナル最高でしたね!

シカマルが「いの!」と叫ぶたびに心臓ドキドキ/////
シカいの熱が最熱です!!!

いのの体を抱きとめるときのシカマルとか、もうやばい!!

ハナビ鼻血吹き飛びそうでしたよっ!!!

シカかっこいいぃぃぃぃ/////


つうか、これはもう シカいのファン大サービス!!
としか思えない演出!!

いのちゃんたら、パパじきじきの心乱心の術覚えたのね/////
いのも超かわいいvv


「いのに負けないよ!」って・・・
チョウ君もかわいかった!!!


はぁ・・・・10班最高!!!


シカマルの苦痛にみちた顔もかっこいいやねっvv
森久保さんの声も、やっぱり最高!!

アニナルありがとう!!!
もうすごい元気もらったよ!!!

あたし、これで1週間生きてみせます!!!

仕事頑張るぞーーーおりゃーーーーーっっ!!

2005/07/24(日) ちょっと休もうかと・・・
すいません。

ちょっとサイト8月まで休もうかと思います。

なんか疲れちゃって。

最近、相互リンクの依頼が多いのですが、ハナビ的にはオッケーなんです。
でも、そのための事務処理をする時間が今はありません。

というか、その時間がもてるなら小説の続き書かないと・・・

っていう感じです(汗


でも、正直まとまった自由時間は今のハナビにはありません。

なので、申し訳ないですが、相互を依頼された方。
もうしばらくお待ちいただけますか?

恋きも14話を書くことができたら、順番にやっていきたいと思ってますので・・・・

別に拒否してるわけではないので、どうぞご理解ください。


というわけでしばらくサイト放置するかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

気が向いたら更新するかもしれませんが・・・

2005/07/23(土) ちかれた〜
暑い!暑い!毎日暑い!

なのになんで仕事?
ウザイ。
疲れた。
誰かかわって?

とか心で叫んで、口には出せないハナビです・・・・・


恋きも14話 またちょっと書い。
シカごめん。
シカごめんね。いっつもかわいそうあんたって・・・・

おわびに・・・わびにもなってないけど、絵日記でシカ書いてみました・・・・

ちょっと元気でたvv


でも、とにかく明日も早いので、ごめんなさい寝ます。


毎日チェックしてくださる方。
ごめんなさいね、更新なくて・・・・・

もうちょっと、もうちょっと待ってね・・・・・・


それではっ!


ドローーーンッ←消えてみる。

2005/07/20(水) シカマル〜////
今日も1日げっそり疲れました・・・

でも今日のアニナルを録画して、さっき見てみたら!!!

出てる!出てる!

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ/////////

しょっぱなからシカマルの声と姿にハナビ、飯を口から吐き出しそうになりましたよ!!
きゃーーーーーーーッ めっさかっこいい〜///////


そして、大好きないのちゃん&チョウジ君!!

あえて理想を言うなら、「いのシカチョウ!」の叫びどころは
昔の時のように、3人個別に叫んで欲しかったですが・・・


でも許す!!


だって絵は綺麗だし、もう3人の姿が拝めるなんて、本誌ではありえないですよね?
とかいって、最近本誌も読んでないから知らないけど・・・


あぁアニナル最高!!
私のブルーな疲れも吹っ飛びましたよ!!

来週はまさしく永久保存ですわよ☆奥さん!!!


てな訳で、仕事疲れはナルトとこれから入る風呂で癒してきます!
ハナビでしたぁ/////

2005/07/19(火) 恋きも 執筆中・・・
恋きも14話 昨日やっとさわり部分まで書き上げました。
正直、ゆっくり書く時間が今のハナビにはありませんーっ

続きを楽しみにしてくださる皆様ごめんなさい。
もうしばらく待っていてくださいっ

でも、一波乱の一までは書き上げることができたと思うので、
続きはそのままドンドンと文章にできたら良いなぁと思います。

絵も書きたいし、やりたい事はたーくさん!!

でも予定もたーくさん!!


うーん。思い通りにいかないです・・・・


恋きも14話をどこまでの話しでまとめるかも悩み中!!
どうすっかなあ・・・・ふむふむ。

とりあえずそんな感じで、近況報告でしたvv


そうそう!嬉しいお知らせが!!
27日水曜のアニナルは「炸裂!いのシカチョウ」らしいですよ!絶対見逃せないですよね!!

ではでは〜変な日記でごめんなさーい。

2005/07/09(土) キバ誕生日夢アップ☆
キバ誕生日夢アップしてきました☆


今日は出かけてしまったので、アップが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!



今回のキバ夢は、あまり時間をかけなかった割には、ハナビ的にはお気に入りの作品にできたと思っています。


まず絵日記でゴムプールで赤丸を洗ってあげているキバを想像して書いてから、それに繋がる話しが書きたくて、妄想をはじめて、あっという間に書きあげました。

手直しは数回しましたが、本筋はそのまま。


夏らしい、キバらしい夢に書けたのでは?

と思っています。




誕生日ですので、もちろん激甘で!!!



キバ君ファンの方に満足していただけると良いのですが・・・・



お気に入りにしてもらえた方は是非感想を聞かせてくださいませ////




今日は夕方からずっと雨続きで、帰りに濡れてしまいました(泣

でも、とても楽しい一日でしたVV



明日も雨らしいので、のんびりできたらなぁと思っています!



最近、ヒステリックグラマーで長靴を買ったのですが、さくらんぼの一つがドクロになっていて超かわいいですvv

雨の日デートにうってつけ!!


友達にも大好評でウヒャヒャなハナビですvv


ヒスにお立ち寄りの際は是非探してみてくださいませ〜vv



それではそれではまた明日!

2005/07/08(金) キバ誕生日おめでとう夢アップします!
キバの誕生日には間に合いませんでしたが、お祝い夢をアップしたいと思っています!

アップ予定は明日!

今チェックをして、9割出来上がったので、あと1割手直し、背景が決まったら、明日アップです☆



短めの夢ですが、どうぞキバ君とラブラブしてきてください!



別館キバ夢もそのうちアップしますので・・・・



それでは、チェックしてきます!

2005/07/05(火) 違うのですぅぅ!
今、拍手を覗いてきたら、昨日の私の日記を読んで、秋でアニナルが終わると思ってしまった方がいらして・・・ごめんなさい!
それは全然確かな情報ではないんですっ!!

もしもっていうか、ハナビの憶測です!!

ただ、今からアニナルは完全にオリジナルになるらしくて、今後はシカ達10班やキバ達8班もサスケ奪還に向けて活躍するらしいんですよ。
原作にはまったく無いストーリーですよね?

だからキリの良いところで、原作にないラストでサスケを奪還して終わってしまうのかな?なんて勝手に想像してました・・・

7月からまたエンディングが変わるらしいので、そこに暁メンバーの姿が入るようだったら、まだ秋に終わらない可能性はあるかもしれないですけど・・・・


勝手なこと書いてしまって、心配してしまったナルトファンの方、本当にごめんなさい。

私もアニナル大好きなので絶対に終わってほしくないです(涙

なので、またずっと見られるといいですよね!


とりあえず、夏に10班8班が活躍するオリジナルストーリー(キッシーも一緒に考えているらしいですよ!)に期待しましょーーーvv

2005/07/04(月) リンク3件削除。お疲れ様でした。
お世話になったサイト様の閉鎖に伴い、リンクから3件削除させていただきました。

同じナルト好きな管理人様のサイト様が閉鎖されるのは、すっごく寂しいし悲しい想いです。


ナルトが好きだけど、サイト運営の時間が無いとおっしゃられる方も、ナルトへの愛が無くなってサイトを閉じられる方も理由は色々ですが、やっぱり寂しい気持ちは一緒な気がします。


そういう私も、最近はサイト更新が遅くなってしまって、自分でももっとやる気を出して書きたいなぁと思いつつ、なあなあになってしまっている所もあるんですよね。

ナルト愛はますます深まっていて、正直、アニメが秋で終わってしまったら、失恋したかのように泣いてしまいそうな予感がするぐらいナルト大好きなんですけど・・・・

小説を「書く事」への意欲がはじめの頃に比べると、だんだんと下降してきているように感じます。


書く事への純粋な楽しさを失いつつあるというか・・・・


でも、小さい頃から、何をやっても持続しない性分だったので、今回、自分サイトが1年以上続いているのは奇跡に近いと言ってもいいのですが・・・


それはもう、私の小説なんぞを読んで、嬉しい感想や励ましや応援をしてくださる皆様の力のおかげ以外に考えられないんですよ・・・この奇跡は!!


正直、もう皆様の声だけのために書いているようなもんです。


妄想癖は昔からあるので、ネタはまだまだ尽きていないと思っています。
特にシカマルに関しては・・・
ただそれを小説にするのにやたら時間と労力がいるのは事実で・・・
毎日仕事をしながらのサイト運営は結構辛いです。


家族にも内密にしているので、(一部兄弟のみ知ってるんですが、もちろん内容やサイトアドレスは教えていないので・・・)
おおっぴろげに書くわけにもいかず・・・
時間も気力も体力もけっこう辛いです。


でも、それでもまだ閉鎖しよう・・・とは思っていません。


だって、もう応援してくださる方がいる限りは頑張りたいですし!


気持ちが凹んだり盛り返したり、色々しながらも、これからも頑張っていくつもりです!!

閉鎖されたサイト様のぶんも頑張るぞーーっと。



今回は、ちょっとブルーになってしまったハナビでしたvv


最後に、お世話になったナルトサイト様、本当にお疲れ様でした!!

2005/07/02(土) 恋する気持ち13 アップ☆
遅くなってしまってすみませんっ
今ようやくアップしてきました!

ふぅぅっぅ 疲れた〜


さてさて、今回の13話なのですが・・・・・



影まね のところはひとまず置いといて・・・・
10班メンバーとのやりとりと書くのは 非常に楽しいですvv


ハナビは10班大好きなのでvv

この絡みはもっと書きたいぐらいですね。
仲良し10班!
でも、この3人はちゃんと彼女のことも入れてくれます。
いつもふざけ合ってて、でもお互いのことをいつも大切に思って
繋がりあっているような3人です。

男同士の友情を書くのも好きですが、10班も最高に好き!


なので13話を書くのは幸せでしたvv


そして展開としては、ここでナルトが出てきたのが次回への
キーワードです。


14話からは、本筋にもどって、ここでちょっとした事件を
起こすつもりです。

この事件は、恋きも のどの出来事よりも、シカマルにとっては一番辛いかもしれません。

でも、耐えろ!シカマル!
ハナビは耐えるシカマル大好きなんで//////


彼女はこの後どうするのか??


是非是非また楽しみにしていてくださいねvv





私事ですが、今日は友人とバーゲンに行ってきましたvv


もう最高!


オゾンもヒスも半額だよ!半額!!

店をはしごして足は棒です・・・
でも良かったvv
少ない持ち金でも8点も買えたもーーーんvv

超幸せ////財布の中身はからっぽだけどもさっ・・・・
実は明日も行く予定です・・・
貯金おろさねば!!

バーゲン大好きハナビですvv

というわけで、今日は体がガタガタで、なぜか目もチカチカするので、大変疲れているらしい自分の体を労わって、もう寝ようかと思います・・・・

明日もまた歩かなきゃだし・・・


なので、今日はこのへんで・・・


良かったら、恋する気持ち13 の感想を是非お聞かせくださいませっvv

皆様もバーゲンは早い者勝ちなんで、いそいでお店へゴーですわよ!!!
それではまた。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.