KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/28(木) 日記だけ・・・
BBSはお返事返せそうにないので、しばらくお休みです。

本当はサイトを完全にお休みにしてしまうつもりでしたが、
まさかと思ってBBSをチェックしたら、閉めていたはずのコンテンツ内のBBSに新たに書き込みがあり、驚きました。


たぶん、ブックマークをTOPのindexではなく、contentsの方で
していらっしゃる方がいるのですね。

なので、contentsまで開ける形に修正しました。
今までの夢も見てもらえるし、やっぱりその方が良いかと・・・


でも夢小説の更新は絵のシカマルの言うとおり、お休みです!
色々ご迷惑かけますが、宜しくお願いいたします。


それはそうと・・・・
アニナル最高でしたね!

シカマルが「いの!」と叫ぶたびに心臓ドキドキ/////
シカいの熱が最熱です!!!

いのの体を抱きとめるときのシカマルとか、もうやばい!!

ハナビ鼻血吹き飛びそうでしたよっ!!!

シカかっこいいぃぃぃぃ/////


つうか、これはもう シカいのファン大サービス!!
としか思えない演出!!

いのちゃんたら、パパじきじきの心乱心の術覚えたのね/////
いのも超かわいいvv


「いのに負けないよ!」って・・・
チョウ君もかわいかった!!!


はぁ・・・・10班最高!!!


シカマルの苦痛にみちた顔もかっこいいやねっvv
森久保さんの声も、やっぱり最高!!

アニナルありがとう!!!
もうすごい元気もらったよ!!!

あたし、これで1週間生きてみせます!!!

仕事頑張るぞーーーおりゃーーーーーっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.