KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 感謝してます!ありがとう!!!
拍手毎日たくさんありがとうございます(泣

本来、お一人お一人にお返事返さなきゃいけないところなのですが、ここでまとめてお礼させていただくことをお許しくださいませ。


礼様
ユリ様
愛風こころ様
ひかる様
ちこ様
お久しぶりです!満月様
水那夢様
ゆか様
キョウコ様
蒼様
優菜様
紫耶様

そして、何度もたくさん拍手してくださった

もも様
みき様
亜弓様

本当にありがとうございました!

ハナビはコメントとっても嬉しく読ませていただきましたよ!
仕事で疲れていても、頑張る気力になりました!

それから、お名前は無くても、

「ここでシカマルをもっと好きになった」
「絵も小説も大好きです」
「ずっと応援してます」

など、とてもとても嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
ありがとうございました!


これからも地道に頑張りますので、また遊びに来てくださいませっ!!


恋きも14話の感想もたくさんいただきました!

皆様が喜んでくれたり、泣いてくれたり、切なくなってくれたり、はたまたシカマルの言動に怒ってくれたり・・・

そんな一喜一憂をみせていただける事がハナビのやる気になっています。
今は仕事も忙しくて、小説を書く気力さえなかったり、逃亡したくなったりする事もあるのですが(笑

それでも、こうやってダラダラ更新ではあるのですが、好きな文章を書き続けていられるのは、あたたかい皆様の応援があるからこそです!

本当にありがとうございます。

ハナビも色々浮き沈み多い人間なので、いつも迷惑かけてすみません。

こんな私を応援してくださる皆様に本当に感謝しています!

これからも、KERA KERA を愛して応援していただけたら嬉しいです。



※次回は シカマルとちょっとHなラブ短夢をアップする予定です。18禁(別館)では無く、一応、全年齢対応のSEXY夢としてアップいたします!

こちらもどうぞ楽しみにしていてくださませっ☆

2005/08/30(火) 朝早っ!!
今日は早起きです!!

だって「恋する気持ち 14話」アップ宣言しましたものっ///

とはいえ、朝に最後の見直しをしたんですが・・・・

14話・・・長っ!!!



またしても自分の文章に気持ち悪くなってしまいました・・・・
読み返し過ぎ?

もう読みたくねぇ・・・・・



そんな訳で皆様は私と違って初めて読んでもらえるので、ちょっとはドキドキ感とか味わってもらえると嬉しいなぁ・・・

話し自体の進展は、してそうで、してないです(笑

また当初考えていた話しの展開まで届きませんでした・・・
無駄書き多いから・・・・チーーンッ。

なので次回の15話では、シカマルと彼女にはまた試練が・・・・・



シカと彼女・・・幸せになれる日はまだ遠いです。



※絵日記※

勢いあまってちょっと行き過ぎた絵を描いてしまいました。
夢で報われないシカにちょっと同情して・・・

嘘です。
たんに書きたかっただけ・・・
そして、お絵かきソフトをまだ新しいPCに入れてないだけ・・・

という訳でそのうち消すかもしれないので、興味のある方は
絵日記へ行ってください。

お子様は・・・とりあえず、行っちゃダメかも。




それではハナビ行ってきやーーーすっ!!!

2005/08/29(月) 明日更新するよんvv
長らくお待たせしてしまいましたっ!!

拍手の方でたくさんありがたいお言葉いただき、ハナビはとっても幸せでしたvv

いつも嬉しい拍手をありがとうございます!
感謝してます/////

とりあえず、今日は帰ってから色々まとめをしていて、どうにか形になったので、明日の朝に

「恋する気持ち 14話」

アップします!


楽しみにして待っていてくださった方々!
お待たせしてすみませんでした☆

久しぶりにアップするんで、出来はどうだか分かりませんが、
シカマルと彼女の新しい進展にドキドキしてやってくださいませっ



本当はもっと先まで書きたかったんですが、やっぱ横道にそれました・・・

なので次回はシカマルもっと大変・・・・・


とりあえず14話はここまでっ



拍手で感想いただけたら嬉しいですvv


それでは明日また早いのでお休みなさーい!

2005/08/15(月) 夏休み中
ずーーーとサイトお休みしててすみません。

日記もいつぶり?

夏は仕事もしてるけど、やっぱりこの休みの間は遊びほうけてもいました。

プールいったり、友達の家に転がり込んで寝泊りしたり、
ナルトドームも行きました!
映画も見ました!
ナルト三昧ですね・・・

以外と今年は夏を満喫してるかも・・・・

プール行き過ぎて、肩とか真っ黒です(笑

アネッサつかってるのになぁ・・・なんで?なんで?
ビキニの後もくっきりです。
カブト君にも、「色違い過ぎ・・・・ハナビ遊び過ぎだろ?」と軽く嫌味を言われる始末・・・・

いいもーーん。

今まで一生懸命働いてるわけだからさ!!
当然の報いですわvv

そんなこんなで、サイト更新準備もままならない状態です。

「恋する気持ち」をきっちり完結させるという目標がまだ全然まったく達成できてませんっ・・・・

頑張らなきゃと思ってPCに向かっても、家にいると眠くなる。
どこにも出かけずに家にいると、ひたすら寝てしまいます。
このある種異様な眠気はどこから来るのでしょうか???
教えて欲しいです・・・・

たぶん軽く夏バテしてるんだとは思うのですが・・・・

そういえば、カブト君も夏風邪で39度4分まで熱が上がりました。看病しに行ったら、「ハナビ、俺、精子死んだかも・・・もう勃たなかったらどうしよ・・・」とか言ってました・・・・熱あるのにおバカな人です。

それより仕事休んだことの心配をして欲しいってもんです。

結局がっつり勃ってたしね・・・・

そういう下ネタは置いといて・・・夏風邪は案外しつこくて、長引くので皆様もお気をつけくださいませっ


なんかハナビちょっとハイなんで、下ネタ日記でごめんなさいー。
下ネタを女友達同士で語るのって楽しいですよねー。
彼氏の話しを聞くと、次回にその友達の彼の顔見ると想像しちゃってグロイですけど・・・
ていうか・・・ハナビは割りと酔いも冷めてないです。

夏はビールうまいっすね!!

弱いからハナビは真っ赤になります。


お酒の飲み過ぎも注意です!



※拍手は毎回見ています。嬉しい感想を見ると、とってもドキドキしてます。みなさんありがとう!!
私の小説を愛してくださる皆様に感謝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.