KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/14(水) 拍手お返事しました!
9月はかなり忙しいです!

更新はますますノロくなると思いますが、これからも宜しくお願い致します!


そして・・・・!!


ついに14万HIT達成しました!


この事実を拍手で教えてくださった方がおり、非常に感動しています!

こんなに楽しみにしていてくださる方々がいらっしゃるんだと思うと、すごくありがたい気持ちになります。
それから、すっごく不思議な気持ちにもなります。

ネットの力ってすごい!

それから、今回拍手をもらって、また新たなお客様がたくさん
いらしてくださっている事を知って、すごく嬉しかったです!

毎回、心のこもったコメントを残してくださる常連の皆様にも感謝です!!!(涙


いつも温かい言葉をもらってばかりで、全然お返しできていなかったので、9月分だけ、お返事できるところまで返しました!

contentsの拍手お返事のところを是非覗いてやってください!



拍手をくださる皆様!
本当にありがとうございました!


これからもハナビを応援してやってくださいませっ(><)




※余談(アニナルのネタバレ)※













今日ももちろんビデオで録画しつつタイムリーに見てしまいました!

今日の8班も良い感じでしたねーーー!
ヒナタがメチャクチャかわいい///////

ナルトに抱きとめられたりして、完全にナルヒナでしたね!!!

それから、ヒナタがシノやキバと修行する風景には、キバヒナ感
が出ていて、もうメチャクチャ変な意味で興奮してしまったハナビです!!

シノかっこいい////////

オチも笑えました!!


それから、ラストにちらりと出てきたネジの微笑みにもやられ
ちゃいました!

このやろーーー最後はネジヒナできたかぁぁぁぁ!!みたいな///

心の中が純粋でない汚れたハナビはストーリーとは全く別の次元で喜び、萌えている訳です。

だって、ナルトってどのカプの最高なんだもん//////

それにしても・・・・・
このオリジナルの話しは本当によく出来ていたと想います!!
ぴえろ最高!!
グッジョブ!だよ ぴえろ〜///////←タメ語はやめろ!!

そして来週はいよいよネジ班ですねぇ・・・・・

ここまで各班が活躍していくと、最初に出てきた10班の話しは短すぎたし、あっさり流されてしまった感があって納得できませんね・・・・

どうなってんじゃ?ぴえろ〜!!

ネジ班の次はもう一度10班が一緒に活躍してくれる事を切に願うハナビです!!

カンバック シカ〜  10班 カンバック〜♪


叫びすぎなので、この変でもう寝ます。


明日も早いので///////


ではでは ナルト大好きなネット上の友達の皆様、おやすみなさい!また明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.