KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/20(火) 9/19日までのありがたい拍手にお返事
皆様、毎日ハナビを元気づけてくださるような拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです!

ストレス溜めまくりのハナビの干からびかけた心が潤いますよ!
もう本当ありがとうございます!!

時々とっても感動するコメントとかもらうと、この方はどこにすんでいて、どんな事してて、いくつなんだろうなぁ・・・・
なんて想像してみたりします。

顔も年齢も何もかも分からないけど、それでもナルトが好きで、私の小説を好きになってくださって、こうして繋がりあえるって
すごいなぁと改めて感動したり・・・・

「電車男」みたいに小説にはならないけど、ここでハナビもPC前で感激したり、時にはキャーキャー喜んだりして、みな様のコメントを読ませていただいていて、それはどんな小説よりリアルで素敵な体験をさせていただいています!

気持ちは「電車男」に負けてないもんねっ!!!

こんなにたくさんの色んな地域の、色んな年齢の方々から励まし&愛情たっぷりコメントもらえるなんて、本当、いつも言っちゃうけど、ハナビは幸せです!!


みなさま本当にありがとうです!!!


お返事、19日まで返してありますので、拍手をくださった、お心あたりのある方は覗いてみてください!!


それでは、また明日!



※小説の進行状況※

最近ハナビはチョロリだけ「恋きも15話」を書きはじめました。正直、切ない・・・書いていて泣いちゃう。

シカごめんね。

って感じです。


でも、切ないの大好きなハナビなので許しておくれ・・・・


展開はどう運ぶか、もうじれったいほど前から決まっているのに、なかなかたどりつかない「恋きも」ちゃん。
↑ちゃん付かよっ!!


今回はとにかく、頭で考えてある展開の流れ部分までは絶対に進ませたいので、頑張ります!

というわけで、もうしばらくアップには時間がかかりますので、
長い目で応援してやってください!

宜しくお願い致します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.