KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 絵日記更新&進行状況
絵日記を久しぶりに更新したので、時間のある方は是非覗いて
みてくださいね☆

それから、恋する気持ち15 を書いています。



今、この小説の中でも、とても重要な箇所を書いていて、シカマルと彼女の気持ちをどう伝えたら良いのか、色々と書いては消し書いては消ししています。

気持ちを込めて書いてみても、なんかニュアンスが違うと、うまく伝わらないんですよね。

すっごくこの二人の気持ちを大事にしてあげたい箇所なので、
納得いく文章が書けないのが、とても歯がゆい気持ちです。

ただ、物語的には随分動いたと思います。


うーーん。


ラストに向けて前進しています。



なので、もうしばらく時間をくださいね!!



拍手でも、更新が遅くてイライラされている方もいらっしゃる
みたいですが、あくまでも、私の個人的な自己満足ですが、
やっぱり納得いく書き方をしたいので、軽々しくアップしたく
ありませんっ

この連載を読んでくれた方のたった一人でも、心にグッと残ってもらえるようなものが書きたい!思っているので、自分なりに頑張るつもりです。



ですが・・・・心待ちにしてくださっている方の為に、アップは
まだなのですが、とりあえず15話は半分近く書き終えてます!
というご報告まではしておこうかと・・・・




ハナビはここのところ仕事が忙しかったのですが、一つ目の大きな山をなんとかクリアーできた状態なので、今後少しは小説に時間をつぎ込めるようになりそうです!

なので頑張ります!




それでは、また明日はやいので、おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.