KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/16(月) こんばんわっ
相変わらず仕事は忙しいです!

明日も大変だぁ(@0@)


でも、少しは小説も書かなくちゃ!!


というわけで、クリスマスにアップする予定でいた別館夢・・・いわゆる裏ってやつですねぇ・・・
を書いてました。


一応、2部構成にするつもりで、1部だけ出来上がりました。

といっても、クリスマスはずっと昔の話・・・


なので、バレンタインを目標に2部も仕上げて、その時期ぐらいにアップをしたいと考えております。


別館は18禁ですので、年齢に満たない方はごめんなさい・・・


場所は簡単なんですが、万が一分からないという方もごめんなさい・・・


とりあえず、上記の条件を満たした方だけ、楽しみにお待ちくださいね!


それから、拍手で『恋きも』を楽しみにしてくださっているのが分かってとても嬉しいのですが、なかなか書き進んでいないのが現状で、とても申し訳ないです・・・


あの話しだけは、じっくりとまとまった時間に書きたいので・・・というかそういう状況じゃないと書けないので、もうしばらく時間をくださいっ


去年のようにずっと音沙汰なしってことにはならないようにハナビ頑張りますので!!


それから、新しくKERAAに来てくださった方々。
お友達に紹介してくださったり、はたまたナルサーチからおいでくださったり色々ですが、とても嬉しく思っております/////

たくさん見に来てくださると、やっぱり嬉しいです///////


常連様には頭あがりませんっ///////
もう、毎度のことながら、いつものお名前を見ると、うきうきしてしまうハナビです//////



みなさま、本当にいつも応援ありがとうございます!



拍手のお返事も近々しますので、よろしくお願い致します!!



それでは、また明日も仕事頑張るべーー!!


また来ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.