KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/26(木) 寒い日が続きますが・・・
雪の日に書いていた夢がようやく9割出来上がりました。


本当はもっと短かったんですが・・・
手直しばかりで、ちょっと思惑から外れてしまった感もあります。

でも、とりあえず、こんな感じで・・というところまで直せたので、明日にでもアップするつもりです。



今回は少し 静かな感じで、ちょい甘 ぐらいな夢です。



雪の日を思い浮かべて読んでいただけると嬉しいかな//////





それから、この間のアニナル感想などを少々。




「シノ&いの」が思いのほか ツボ でした/////


いのちゃんは相変わらず、姉さん的な優しさが出てて、絵も綺麗ですっごく嬉しかったです。

シノは気絶したいのちゃんを抱きかかえているシーンとか・・・
なんか照れました////////


シノであれだけ グッ ときたのですから、いのを抱きかかえる相手がもしもシカマルだったら、私は気絶していたに違いありません//////


あぁ・・・・シカマルだったら///////
想像するだけで 息あがっちゃいますよ。

はぁはぁ。


とにかく、アニメオリジナルにしては、アンコちゃんとオロチーのつながりとか、先を期待させる感じの展開で、私は来週が非常に楽しみですvv


シノもいい感じvv


頼れる兄貴的存在です。


ナルトもかわいかった!!!




このままいっぱいオリジナルで楽しませていただいてから、本編の方に戻ってもらって、第二部の大人になった彼らをアニメでじっくり見ていきたいですねぇ///////




それでは、これからハナビは壁紙探しの旅に出るので、失礼します!!
皆様はおやすみなさいませ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.