KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/04(水) あけおめ2!
皆様、こんばんわ!
お正月休み・・・やっぱ短いですねぇ(><)
もう仕事がはじまるかと思うと、かなりショボンなハナビです。


明日からお仕事の方、一緒にがんばりましょー!!


そして、まだまだ冬休みの方はゆっくり休んでパワーアップして
くださいね!



昨年アップした恋きも17話にたくさん感想ありがとうございました!これからちゃんとお返事しますので、もうしばらく待っていてください!

それから、いそいで書き上げたお正月夢をとても喜んでいただけて、とっても嬉しいです!

それぞれのキャラとラブラブなお正月を過ごしていただこうと、1日で、3人が食事をしているところから、シカ編、キバ編、ナルト編を書き上げました・・・


これはハナビにとって、最短記録です・・・


良く書き上げたと自分でもビックリです・・・・


ストーリーは無しで、3人分なので、とにかく短くラブAにと妄想して書いたのですが、それぞれのキャラらしく書けたかなぁと納得できたので、アップしました・・・・


いやぁ頑張った!ハナビ!!←自分を褒めてみるっ


家族のものには正月からPCいじりまわして、大ヒンシュクだったんですが・・・もう完全無視しました・・・大掃除まじめにやったし!!!


というわけで、そんなこんなで今年もめいいっぱい頑張りやす!!


これからも応援してやってください☆



余談ですが、皆様はナルトの岸本先生が書いたカレンダー買いましたか?
私は自分の部屋に飾ったんですが、1月2月は7班のみんながこっちを見てて、まるで「おいでー」と呼んでるみたいなんですよぉぉっ

なんか絵に吸い込まれてしまいそうな感じで、とっても素敵です!
もし買ってない方がいたら、是非お勧め!!

アニメカレンダーは買いませんでした・・・なんか違うなぁ・・
とか思って・・・

というか、いい歳して、ナルトばっかりの部屋ってのもねぇ・・・・

でも、岸本先生が書いてるカレンダーは素敵っすよ!マジで/////


あんなに生き生きとした絵が書ける岸本先生は素敵だわぁ・・・


と感心しきりのハナビです///////





ではでは、本当にもう夜も遅いので、このへんで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.