KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/19(木) アニナル
今日のアニナルはキバのテレ顔がメッチャかわいかった・・・

なぁに?あの顔!!
かなりドキドキなんですけど!!!(><)

キバファンはたまらなかったでしょうね・・・////////


それから、本日2回目の新しいオープニング。
やっぱいいっ!!
早く「着うた」ダウンロードしたいんですけど、まだ入ってない
んですよね・・・
でも、エンディングの「サボテン」の方の歌はダウンロードしました!!
今日から、メール着信はナルトのエンディング曲ですVV

あぁ早くオープニング曲も入らないかなぁ(><)


前回はスペシャルで、字幕が多かったせいか、エンディングの絵がよく見えなかったりしたんですけど、今回は綺麗に見えました・・・けど、あまり絵はうまくなかったなぁ・・・シカマルのデコ広すぎるし・・・

でも、やはり萌えところは、ラストにナルトが走って行くシーン
で、一瞬2部ナルトに変わるところですよね//////
あれ見るたびにドキドキしますっ!!

2部でのナルトはきっとメッチャかっこいいんだろうなぁ/////


それから、私の大好きな今回のオープニング。

前にも日記で書いたとは思うのですが、もう、なんか胸いっぱいになっちゃうので、また書かせてくださいっ(><)


ハナビは歌の最初の方で、ナルトがニシシと笑う顔を見るたびに、なんか泣けてきます。

なんかあのまま修行に旅立っていってしまいそうな気がして。
なんか切なくて、あの笑顔にいつも涙にじんじゃうんですよぉぉっ
なんか長くナルトを見てきているので、彼らの成長とか、すごくジーンとしてしまって・・・

私はWJで先まで読んでしまっているので、今後の展開とかナルトの気持ちとか考えると、まだアニメでは当分1部でいて欲しいと思ってしまいます・・・・


でもいつか2部も見たいという気ももちろんあるんですけどね(><)

複雑な心境です。


ナルト大好きだから、もう色々なところで萌えたり、泣いたり、笑ったり、30分アニメでどんだけ感情が入り乱れるか!!!

歌だけで感情移入しちゃうぐらいですから・・・・


ハナビはもういい大人なんで、恥ずかしくてあまり表では言えませんが、ナルトへの想いは相当深いです。
こんなに好きな漫画(アニメも原作も)は初めてです。

飽きやすい私が、ナルトに4年?近く惚れ続けている事が不思議なぐらいです。


でも、それぐらいナルトという漫画はすごく魅力的です!!
やっぱナルト最高!!大好き!!


これからも原作&アニナルすべてでナルトをめいいっぱい愛していきたいですっ★


岸本先生〜頑張って〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.