KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/06(金) 新OP記念!!
体調不良で早退したくせに、こんな絵書いてる自分・・・

お腹痛いぃぃっ
と腹をおさえつつPCでちゃっかり書いてしまった・・・

腹痛より、シカマル愛の方が強い・・・そんな自分を自分で
褒めてあげたくなりました(^_^;)


新OPのみんなのスーツ姿がもうメッチャかっこいかったなぁ///
シカマルは端っこだから、あまり見えないのが残念だけど、あの髪!!!

何?

下で結んでるのよっ!!!


それが分かっただけで、もう鼻血噴出しものでした!!


そして、チョウジ、キバ、カンクロウ、我愛羅・・・
配置も、私服姿もグーーッ!!


チョウジ君かっこいい!!
キバとカンクロウが並んで立っているのがたまらないっ!!
我愛羅のおでこが出てるのが、超パンク!!超かわいいっ!!



今回のOP・・・かなり好きです///////


なんか『忍者』って改めて意識させられるような感じで、
文字の筆書きっぽいのところも好きvv


シルエットのナルトの修行風景は、上半身裸!!
なんか、WJの2部のナルトの修行風景を感じさせて、
体格も大人っぽくて、ドキドキしました//////

歌と絵の感じがとても合っていて、とにかく興奮しました!!


それから、最初、NARUTOの文字の前に、ナルトの笑顔がアップに
なるところ・・・


あの笑顔を見たら、私はナルトを抱きしめたくなりましたvv



あぁ・・・こんな素敵OPを見たら、書かずにいられない・・・
布団からノソノソでて、思わずPCつけちゃいましたっ!!


EDも懐かしいスリーマンセル姿が嬉しかったです・・・
でも一番好きなのは、走っていくナルトが一瞬、2部の姿に変わるところ!!

一瞬でまた虜になってしまいました。


またナルトに心臓わしづかみされた気分です!!


愛してるナルトーーっ


やっぱナルト大好きです!!

腹痛いけど、もう、そんなの気合で我慢できるほど好き好きぃぃっ


2部のみんなを見るのが、楽しみでもあり、このずんぐりと子供体系の彼らをまだしばらく見ていたいと思う自分が葛藤しています!!

そんなに早く大人にならないで!!

と、今は木の葉のみんなに言いたいです(^_^;)




ナルトアニメのこれからも超楽しみvv



ずっと応援していきたいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.