KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/20(月) 嬉しいです(涙
恋きも18話の感想をたくさん、本当にたくさん拍手の方でいただきました!!

拍手としては、信じられんほどの数で、なんかこんなに楽しみにしてもらっていて、感想まで残してくださる方々がたくさんいると思うと、すっごくすっごく嬉しいです。

ハナビは感動してしまいました(;_;)


みなさん、ありがとうございました!!


恋きも については、いつも言ってますが、ラストまであと少しなんですよね。

(ハナビがちゃんと書ければですが・・・)

すーぐ横道反れる女なんで(^_^;)


でも、こんなにダラダラ長い連載に、最初からずっと付き合ってくださって、しかも、続きを楽しみにしてくださって、嬉しいコメントたくさん残してくださって・・・もうなんて言うか、感謝の気持ちでいっぱいです!!


頑張って書いてきて良かったなぁと思ってます!!


でも、連載があるせいで、キバやナルト夢がおろそかになってしまっていて、それはすごく申し訳なく思っています。


この連載が終わったら、キバやナルトでも書きたいです。


今日一日、遊びでですが疲れてしまって、さっきまでゴロゴロしてました。


寝る前に、毎日の日課で拍手を覗いて、たくさんのみなさまからの温かい声に疲れが吹っ飛びました!!
明日からまた頑張れそうです!


それでは、それでは、また頑張って夢小説書きますので、是非是非これからもKERAAを宜しくお願い致します!!

幸せ気分で、みなさま、おやすみなさい!!

2006/02/19(日) 恋する気持ち18アップ
遅くなりましたが、ただいまアップしてきました。




18話はですねぇ・・・・




まぁ・・・なんていうか・・・切なく終わりました。




たぶん今後、これ以上の悲しいすれ違いは無いでしょう・・・・



そう願いたいほど、悲しい2人です。




実はその先までチョロリと書いていたんですが、あまりにもキリが悪かったので、ブツッと切りました。




これからどんな展開にするか決まってはいるのですが、その流れが自然に訪れるように描いていくのには、やはり書いていく途中で彼らがどう動いてくれるかで決まってくるように思います。




ちゃんと終われるか非常に不安です(汗




でも、うちのシカは仲間達みんなに愛されてますし・・・
彼女との仲は公認ですから・・・




ね?




あともうちょい!!
頑張れ!!KERAAのシカマル!!




書く側のハナビからも応援しとかないと、ハッピーエンドむかえられるか心配なもので・・・




それから、バレンタイン夢もまだ2できてなくて、すみませんっ



そのかわり、今回はH度全開にして頑張って書きますよぉぉっ!!



別館のシカマルはラブラブでいきますから!!!



出来上がりを楽しみにしていてください☆


あっ 申し訳ありませんが、別館は18才以上の方だけです・・・・・すみませんっ








カブト君は相変わらず会社でチョコを何個かもらってきてました。そうそう・・・ご丁寧なお手紙付で・・・

意味深な言葉がチラリと見えて、ちょっとイラAときますが、
大人なのでこらえてみましたっ


ったく・・・



バレンタインって何なのかなぁ・・・



義理ならあげなくていい気がするんだけど・・・
だって義理にもお返しするんだよ?
それってなんか変だよ・・・
それを一緒に選ぶ彼女の立場って何??

本当おかしいよ・・・・




ってなわけで、今日は明日のために寝ようかな・・・




明日はおでかけしてきます。
といっても日帰りです///////


ではでは、今回のはどうかと思いますが、感想を書いてくださるというお優しい方は拍手でチョロリとお聞かせいただけたら、嬉しいです!!

2006/02/15(水) 明日から・・・
拍手などで、あたたかいお言葉いただきありがとうございました。こちらでお話させていただいて、皆様のお言葉をもらう事でハナビはかなり元気をもらっています。

ありがとうございました。


お返事ももっとこまめに出来るように頑張りたいです!!




明日、あさってとちょっと家をあけます。
土日には帰ります。


恋きも18話は9割出来上がりました。


今回はちょっと短いです。


続きを書こうか迷ったのですが、とても切りが良い場面だったので、やっぱり短いですが今回はここまで!と区切りをつけました。

更新はおそらく帰ってきてからの土曜の夜になるかと思われます。
日曜になっちゃったらごめんなさい。


9割なので、手直しをすると思うので、あくまで予定で!!


バレンタインも1しか書けてなくて結局アップ間に合わず、本当に悔しいです・・・


でも、これも2を書き終えた時点で必ずアップしますので、宜しくお願いします!!!


ではでは、明日ちょっと早いので、今日はこれでおやすみなさいっ!!

2006/02/13(月) ううん・・・
予想外に忙しい日々です。

お陰様でインフルにはかからなかったのですが、
仕事が忙しくなりました。

明日こそ 恋きも の続きが書きたいです。

でも、バレンタイン夢も出来上がらなかったし・・・最悪ですわ〜

出来るだけ頑張りたいです・・・←もはや願望。


最近なんだか私生活でイライラしちゃってます。

友達関係って、大人になっても難しいですね。
っていうか私がいつまでたっても子供なのかな・・・・
あんまり近すぎて、なんでも一緒の関係は正直ハナビにはとても窮屈です。
でも、そうしたいと願う友達もいるわけで・・・・・・

バランスがうまくとれませんっ

女同士って色々くだらない嫉妬心とかもあるし・・・・

それは私も友達も・・・・

親友はいつまでも親友だけど、少し距離がある方がやっぱりいいよなぁとか思っちゃいました。


なんでも一緒ってのも・・・この歳になるとキツイなぁ。


恋人はまた別でしょうけど・・・・




そんなこんなで凹んだりもしているハナビです。




シカマルじゃないけど、雲はいいよなぁ〜自由で・・・ と呟きたいこのごろです。



今日も愚痴ばかり言ってごめんなさい。



<<私信>>


ももしゃん。私はチョコは両方いけちゃいますvv

ミルクチョコのような甘いのも好きですし、ホワイトも好きですし、ビターも好きvv

用するにチョコ好き?(^−^)


なんか口寂しい時とかいいんですよねぇ〜
口にポイッと入れちゃいってます/////



シカマルはやっぱりビター派っぽいですよねぇ・・・むふふ。
シカマルにだったら、徹夜してでも手作りしちゃうなぁ・・・
そんでもって、私も一緒に食べてvvアピールしちゃうなぁ・・・←うわ!夫ってば、日記の中でまで汚れてるよ・・・妻ごめん。


明日はバレンタインvv


シカマルを想いつつ、自分がチョコを食べようかな・・・
とか思うハナビです/////


妻にはチョコのように甘い愛情ビーム送っておくよvv



<<もう一つ私信>>

ちこ様、心からおめでとうございます!!!
頑張りましたねーー!!えらい!!(><)
ばんざーいっ!!
PCの前で大拍手です!!
そしてお疲れ様でしたvv しばらくはゆっくりと時間を過ごして
パワーためてくださいね!!
また遊びに来てください!!



ではでは、拍手更新してなくてごめんなさいっ
お返事は明日にでも必ず!!

今日は、ちょっと精神的にも疲れてしまったので、また明日!!

2006/02/06(月) 今日は・・・
少しの空き時間に、恋きも の今後の流れについて考えて
いました。

で・・・・


流れだけまとめてみました。


以外とここからは早く完結しそうな予感!!!


とりあえず、途中まで書き上げた18話でしたが、大幅に
流れの順番が狂ったので、また書き直しです(涙


でも、とりあえずの流れが出来あがったので書きやすくなった
というのも事実!!

これからはラストスパートといった感じでじゃんじゃん書いて
いきたいと思ってます!!



明日とりあえず時間が出来そうなので、頑張りますね☆



バレンタイン夢も頑張らなきゃーーーーっ/////////


ここにきてまたドタバタですよぉぉぉ


仲良かった友達がインフルで倒れ、私もかなり怪しいかなと・・・
なんせ一緒にいた時間が長かったので・・・


うつっていない事を願いつつ、友達も早く良くなって欲しい
ものです。
頑張りや!!!



今晩から雪らしく、部屋はとても寒いです。



みなさまも風邪には気をつけてくださいね!!!



拍手のお返事も更新する予定ですので、
明日あたり覗いてみてくださーい!!


今日はこれから、バレンタインの方をチョロリ書こうかな?
と思ってます!

間に合うかなぁ・・・・///////微妙・・・・


ではではまた明日☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.