KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/12(日) とっても嬉しいことvv
今日はありえないぐらい嬉しいことがありました〜☆


ハナビの家の近所の某レストランで夕食を食べていたら、偶然お隣に座っていたかわいい女の子2人が偶然にもナルト大好きさんだったんですよぉぉぉ!!

二人と出会えたきっかけは彼女が持っていた携帯のストラップで・・・・なんと君麻呂とパックンがついてたんです!!


君麻呂をつけてる子って絶対「ナルトチョロリファン」ではあり得ないなー☆って//////
私のツレが気づいて、声をかけてお友達になってしまいました!

初めて会ったのに、机をくっつけ合って、たくさんナルト愛を語ってしまいました//////

こんな偶然て絶対あり得ないですよね?もう感動//////



しかも、熱烈ファンの二人で、「ジロタユ」という言葉が出てきて、ハナビも色々サイトを巡っているのですが、初めて聞いたカップリングで、なんかそのマニアックさにハナビは惚れてしまいました///////
しかも「キバシカ」も大好きなんですよぉ!!!
ハナビも大好きなんで、もう超興奮しました!
二人と会えて本当嬉しかったなぁ!!


仕事場ではマニアな自分を極少数以外の人たちには隠しているので、「萌え」という言葉を公の場で一緒に語れるなんて、本当に幸せでした〜/////


本当はハナビの脳内なんて、ナルト萌え一色なのに、人間て、やっぱりどうしても、場を選んで人格変えたりしちゃうものじゃないですか?
職場で出せない本音を、この夕食時間に思い切り出し切ってきました。

急に話しかけた、ある意味変な奴らの私達にノリノリで便乗してくれた二人に感謝です//////


二人とも絵もメッチャうまいんですよぉぉ!!
「書いて!」とお願いしたら、さらさらりん〜と即効書いてくれました!

「キバシカ」「タユジロサコ」などなど・・・

ハナビは絵を書くのに・・・というかシカマルやキバに似せる為にものすごく時間をかけて書いているので、こんなにスラスラ書ける二人をメッチャ尊敬しました・・・

ハナビも頑張らなくちゃ!!!


でも、「絵は愛です/////」と二人に言われて、目からウロコでした。そうだよ!ハナビも絵はイマイチかもしれないけど、愛!!ナルト愛だけはあるよ!!と・・・
それだけには自信があるので、これからもやるぞ〜!!!

シカマルいっぱい書くぞーーーっ!!!
そしていつか同人だしてやるんだーーーいっ!!!
↑ハナビの密かな夢だったりして・・・・


本当に楽しい夜でした//////


「ナルト好きに悪い人はいない」


を痛感したハナビでしたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.