KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/25(火) 眠いです
今日は変テコな天気でした。

晴れてたのに、急に真っ暗になって豪雨になって、そしたらまた晴れて・・・・

窓にあたる凄まじい雨音に思わず聞き入ってしまいました。


今日もなんだかぼんやりしているハナビです。



とにかく眠くて仕方ありませんっ(><)


夕方は電池が切れたみたいに眠いです。


もう、電車の中で夢とか見れそう・・・・


なんでだろう・・・疲れがとれにくいというか、疲れやすい気がします。

誰かに『アミノ酸』をとるのが良いよと言われたのですが、薦められたスティック状の箱に入ったやつ・・・すごい高い(@_@)

とても自分のためにお金を出す気になれなかったので、アクエリアスのアミノ酸入り?とかいう普通のドリンクを買って飲んでみました。


もちろんそんな効き目とか無いですけど、気持ちだけでも健康に!!!


私もそろそろ真剣にサプリとか選んで飲んだ方が良いのかなぁ・・・やっぱ、若い頃より断然疲れやすくなってるし・・・


嫌ですなぁ・・・歳とるって・・・ふう。


こんな時はめいいっぱい気晴らししたいですねぇ!!!
私の元気はだいたいにおいて、買い物で解消されるので、またお洋服見に行きたいですっ★


私のお気に入りはヒスです!!


あーーー服買いたいっ(><)





そして、早く連載の続きも書きたいですvv




スッキリとしたラストを迎えたいです!!




よーし頑張るぞーーーっ




BBSでたくさん感想を書いてくださって、ありがとうございました!お返事やっと返すことが出来ました!!

またいつでもお気軽に書きに来てくださーい★



ではではっ

2006/04/20(木) 辛い・・・
また風邪ひきました(@_@)


原因は『黄砂』にあるかもしれないと友人に言われました。


黄砂って、中国から日本にやってくる風で、その成分には、工場からの体によくない有害なものが含まれているらしです。


それを多量に吸い込んで、風邪のように、喉、咳、熱などの症状が出る人が増えているとか・・・


といあえず、鼻と喉がひどい状態だったので、耳鼻科に行って薬をもらってきました。


微熱程度ですが、熱があるせいか、ものすごくダルイです(涙


最近、めっきり体も弱くなってきていて、すーぐ咳が出るんですよ。んでもって、全然治らない・・・

週末も予定があるので、今回は早く直すために、私としてはめずらしく早めに医者に行きました。


そのかいあってか、今晩から薬を飲んでみたのですが、体がだいぶ楽になりました!!!


やっぱり薬は、ひきはじめに飲むのが一番なんだなぁと痛感!!


早く直して、また小説書きたいですvv


恋きも21話の感想もありがとうございます!!


皆様の感想を読むのが最近楽しみでvv


せっかく書くので、やっぱり言葉いただけると嬉しいですもの☆


お返事も近々しますので、もうちょっと待っていてくださいね!





それから、金曜から、BSでナルト再放送がはじまりましたね!


私は久しぶりに1話を見て、感動してしまいました!

水曜と金曜にナルトが見られるなんて!
メッチャ幸せだぁ〜/////

これから、初期10班の活躍が見られると想うと、もちろんビデオで永久保存です!!
ここでDVDと言えないところが、貧乏人ぽくて悲しい・・・

でも、我が家には、まだ録画DVDがないから仕方ないなぁ・・・


とりあえず、ナルト三昧な日々はまだまだ続くハナビです!!



明日一日頑張れば、楽しい週末かと思うと、ちょっとウキウキです!
お仕事されているみなさま!がんばりましょーね☆


ではではおやすみなさーい!

2006/04/18(火) 恋きも21話アップ完了!
遅くなりましたが、ようやく 恋きも21話をアップしてきました。


いやーー今回のは長いっ!!!



とにかく、流れ的に書きまくって、キリのいいところで切ろうと
したのですが、とにかくここまで入れたかったので、長い話しになってしまいました。


しかも時間の流れが交差しているので、大変分かりずらいかもしれませんっ



書いている私も何度もノートに図解を書いて、時間の流れを考えながら書いてました(汗


自分でも、「あれ?シカマルはこの時どうなってたんだっけ?」
「ゲンマさんは何時間かけて帰ってきたんだ?」「シカマルの場所まではどのくらいかかる?」などなど・・・


話しの内容うんぬんよりも、そんなことで時間をとってしまいました(><)


シカマルの部分とかも、分かりずらいかもしれないです。



ごめんなさい。



今読み返して、表現が足りなかったかもしれないので、ここで補足させていただくと、



今回の任務でかなりの痛手を負った木の葉の隊員達は、みな木の上を走って渡るかっこうで(アニメでも、いつも枝の上を飛んでますよね?)あんな感じで帰ってきています。


そして、シカ&ゲンマは背負っている仲間の容態が悪かったことと、追い忍の可能性があるので、少し離れた後方を、同じく枝を飛ぶかたちで帰ってきていたという状況です。


途中、近道をする場面で、迂回という言葉を使ってしまって、
そうすると逆に遠回り?って感じですが、まぁそこは大目に見ていただいて、あくまでも、シカ達は近道を選んだということにしておいてください。



あと、分かりずらいところあったら、BBSでも拍手でもお受けしますっ(汗




なんだか21話はダダだーーーと書き殴ってから、手直ししたのですが、なーーんかこうしっくりとこなくて・・・

せっかくいつも楽しみにしてくださる方がいっぱいいるのに、まだまだ表現が下手で申し訳ないっ(><;)


とりあえず、シカと彼女の時間の流れとその時の二人の気持ちを理解してもらえたら嬉しいです。


なんでも良いので、感想お待ちしてます!!


今後のハナビにやる気をつけてやってください!!

2006/04/17(月) やったーー!!
今日は仕事が早く終わりました!!

即効家に帰り、向かった先は・・・もちろんPC前!!


やっぱり「恋きも」書かなきゃ!!って思って、今日は
やる気も満々だったので、頑張って書き進めました。


だいたい6〜7割まで書いてはあったんですが、今日で9割いきましたよ!!


あとは手直しをして、細かいところを直していこうと想います!!

明日の仕事しだいですが、明日の夜かあさってには21話をアップしようかと思ってますっ(><)


流れはノートにまとめてあるので、本当にあとチョイ!!





今回は、ちょっと長めですvv




シカマルと彼女のすれ違いの恋もいよいよ佳境っすよ!!




ではでは、また今夜も少し頑張って手直ししますので、皆様、楽しみに待っていてください☆




それでは、今日は早々とこのへんでvv

2006/04/16(日) ご無沙汰してます
なんだか日記書くのも久しぶりな気がしてます。

ご無沙汰しててすみませんっ



最近また文章を書くのさぼっている状態です。


というか、忙しさもありPCに向かう元気も無かったっていうか・・・・


「恋きも」も終わりが見え始めているのに、こんな状態で、書き進んでなくって、すみません・・・
なんか疲れてます。


でも、週末は恥をしのんで、ナルト映画の前売りを買いにいっちゃいました。


映画はカブト君と一緒に行きます。
もう約束してくれたし(^_^)

なので、ヨーヨーも手に入れちゃおうかなーなんて思って、
買いに行っちゃいました。


かわいいですよ(笑

ヨーヨー。

ナルトの背中のマークが光るし、「だってばよ!だってばよ!」
ってナルトが言ってくれるし(笑

いい大人がヨーヨーもらうのは恥ずかしいですけど、でも、なんかちょっと欲しかった(><)


今はもらってよかったと思ってます/////////


なんだか最近、ナルトおバカになっています。


見境なし?


それから、帰りに寄ったゲーセンのお兄さんと仲良くなって、
ナルトの非売品というポスター一式をもらっちゃいました。
本当はお客さんにあげてはいけない物らしいです。

すごくヒイキしてもらって、かっこいいお兄さんだったので、
ちょっとポッ////となりました。


でも、もう行かない・・・そのゲーセン。


だって私にはカブト君がいる!!!
あぶない橋は渡らない主義だしっ
それに、カブト君、いつもは冷酷だけど、最近ちょっと優しくて、ルンルンなんです//////




でもでも・・・

私はシカマルも大好きですから、これからもKERAA頑張らなくっちゃ!!

小説早く完結させたいです!!




はぁ・・・いろいろあった週末ですが、また明日から仕事です・・
いやだなぁ・・・
月曜日が一番嫌いっ!!!

でも・・・それでも明日はやってくるっ・・・


という訳で、同じく社会人の皆様!
一緒にがんばりましょーね!!!


ファイト!!!ですよぉぉぉぉっ!!!

2006/04/11(火) あひゃーもうこんな時間??
なんか、最近メッチャ忙しいです。

なんで、ちょっと色々ゴタゴタしてます、ハナビです。


今日は、恋きも の今後の流れをノートにてまとめました。

うむ。

そしてとうとうラストまでの流れ・・・・決定しましたよ!!



いやーなんかスッキリしました。



いままで考えていたラストとさほど変えることなく終われそうな予感です。
少し変えましたが、それでも、思っていたほどには逸れずにいけそうだと分かってホットしてます。



これからは、本当に流れにそって書くだけです!!!



良かった〜・・・・





それから、今日はアニメ銀魂を見てみました。


銀さんの声・・・低いなぁ・・・とは思ったんですが、でも笑っちゃった。やっぱ銀魂おもしろいっ!!!

新八の声とかイメージ通りだし(笑


でも、あの声って、あたしんちのユズの声の人と同じっぽくて、
なんかユズも好きだから、笑えました。


これからが楽しみっす/////


ブリーチは、アニメはよく分からなかった・・・・
原作も最近読んでないから、アニメでたぶんオリジナル?のところをやっていると思うのですが、私には意味不明でした・・・・

今度じっくり原作を読んでみようかと想います。

(気が向いたらだけど・・・)


でも、所詮私はナルト命だから、本当に気が向いたら・・・
ですけどね(笑


ではでは、今後も 恋きも 頑張りますので、もうちょいお持ちくださーい☆


今日も疲れたのでこのへんでおやすみなさい・・・


※BBSお返事ももう少し待っていてください!
 必ず近いうちにさせていただきます!!
 カキコはとても嬉しいです//////
  いつもありがとうございます!!!

2006/04/07(金) まだまだいけるっ!
まだまだ ナルト新刊表紙だけでなんとか生きてます。

もうたまらないなぁ・・・幸せっ/////

シカマルがアニメで出てこないうっぷんをすべてここで解消しようとしてますよ!私!




大人なシカマル、もうメッチャかっこいいですよね//////


あの落ち着き払った態度とか・・・影縫いかぁ・・・・
やばいぐらいかっこいいよね。
また一つ成長したシカマルにメロメロです////////


いのちゃんの腹も色っぽいっ!!!
いの最高!!


チョウジ君もたくましくなってかっこいいっ!!


前の自信の無さとかがなくなって、ドッシリ頼れるメンバーになりましたよねvv

けど、あの台詞・・・(笑

今でもいのにだけは頭があがらないかのような
弱気な言葉が、やっぱり10班!!って感じがして大好きです!



ピアスもおそろいだしねvv


一緒に買いにいったエピソードを是非読みたいですっ!!
キッシー番外編とかでいいから書いて欲しいっ☆☆



それから、何気にサイが気になる!!



どうしてこうも、ナルトの脇キャラは良い味だすんだろう・・・


サソリもデイダラも超かわいいしっ//////


サイもやばいっ!!!
なんか憎めないっ!!!


っていうか、前にも書いたけど、結局ナルトキャラで嫌いな人って誰もいないかも。


サクラも最近かっこいいし・・・


あと、32巻では、8班メンバーも出てくるよね!
ヒナタかわいい////

キバやシノもかっこいい!!

けど、いい加減、ヒナタがナルトを好きだと気づけよキバ!
って突っ込みいれたくなる(笑

でも、それはきっと・・・認めたくない?気づかないフリ?なのか?キバ・・・
そんなにヒナタが好きか!!! 

とか突っ込み入れたりしちゃうよ。



あぁ楽しい。



32巻はもう1冊買って、保存したいほどですvv



アニメで見れたらなお最高なのになぁ・・・


頑張って欲しいなぁ・・・☆☆☆


そして今夜も32巻ネタだけでお腹いっぱいのハナビです。



それから、いつも拍手や掲示板にコメントを残してくださって、ありがとうございます!
恋きも21話も頑張りますねvv


それでは今日はこのへんでvv


お風呂だお風呂〜♪

2006/04/06(木) 表紙が!!!
コミックの表紙がイノシカチョウだと、某サイト様の情報で知り、火曜日にワクワクしながら買いに行きました!!

みなさんも買われましたか?


本屋に入るなり、コミックコーナーに直行!!

そして・・・

キターーーーッ!!


山積みにされている新刊の中から、ナルト発見!!

というか、イノシカチョウ発見!!!

ギャーーーッ!!
もう最高ーーーーっ!!


何?何?あの大人びた3人は!!!

ハナビの妄想の中では、すでにシカといのはヤってます(笑

あの、何気な〜くシカマルがいのではなく、チョウジの方向に
体を向けているのは、絶対怪しい。
いのとシカ・・・あの2人はできてるっ!!!

シカマルが背ぇ伸びて、キスとかしたらちょうどよさそうだし・・・・


いのとシカ似合ってるよぉぉぉ////////


家に帰ってからも、コミックの表紙を眺める時間の長いこと・・・

家族の者にはきっと気味悪がられていたに違いないっ
でも、もうどーでもいいのよっ

だって!いのとシカとチョウジだよ!!
しかも、背伸びしちゃってるナルトだよ!!

あの表紙は絶対ヤバイっ!!

シカナルにも見えちゃうしっ


もう、どれもイケちゃうハナビは表紙だけですでに満足できちゃいました!


中身?
最近のは全部ジャンプで読んじゃってるからなぁ・・・


けど、あらためてコミックでシカマルとチョウジといのの登場シーンを見て、またまた萌え〜////でしたけどね。


「チョウジもういいよ。この空気がめんどくせぇ」ってシカの
台詞は、やっぱ二人夫婦をにおわせるね。

もう結婚しちゃえ いのとシカ!! みたいな。



あぁ・・・もう表紙だけでこんな興奮してる大人って、マジで
ヤバイかも・・・

でも、もう止まんないよぉぉ/////

キッシー大好きっ!!
そしてありがとう!!
これから本編でも10班活躍して欲しいなぁ・・・・



それから、アニナルはOPとEDが変わりましたね。


うーーん。
なんつうか・・・・普通・・・・・??


FLOWは絶対、前の方が良かったし・・・
EDもちょっとわかりずらいなぁ・・・・


でも、なんか新鮮でよいですね。
はっきりいって、前回のOPの波風サテライト?の時のシカマル
の顔ひどかったし・・・
今回はマシだよね・・・・・・っ


でもさ、チョウジ、肉弾戦車で顔うつってないのがかわいそう。
キバもすぐに牙通牙してグルグルになっしゃうし・・・


でもねでもね・・・うん。良しとしようよっ
ナルトが続いてくれてるだけで感謝だよっ


ナルト大好き!愛してるっ!!

これからも、ハナビはナルトを愛しつづけます!!

歪んだ愛情だけどね・・・


とにかくナルトだけでお腹いっぱい幸せなハナビでした/////


今夜はシカマル妄想して寝ますっvv

2006/04/04(火) 感想ありがとうございます!
BBSを復活させて、たくさんの方から感想いただけて、とても嬉しいです!
拍手だけではなかなかお名前まで残してもらえなかった方にも、今回は書いてもらえて・・・なんだかお友達が増えた感じがして嬉しかったです!!


感想はお一人お一人に丁寧に書きたいと思っていて、今日は途中で力尽きてしまいました。ごめんなさいっ

明日また続いてお返事書きますので、まだの方は待っていてくださいね!!


それから、PSPのナルト・・・ものすごく楽しいです!!


無限城というストーリーを解くのがあるんですが、そこに
イノシカチョウが出てきます。

その時の3人のやりとりがかなり萌え〜です。



ここで書いてしまうと、これから買う人に悪いので、書きませんが、あれはあれで、10班を愛する者にはたまらないやりとりになっていると想いますっ

作った人もそういう意図で作ったはずだ・・・・


とにかく、その3人の台詞を聞いただけで、買ってよかったぁ////と思ってしまいました。


PSPをお持ちの方は是非!

やばいっ!もう1時です。明日がーーーーーっ(><)
それでは、今日はこのへんで、おやすみなさーいっ

2006/04/02(日) 恋する気持ち20について
恋きも20話、突然ですが明日アップします!!


20話はキリの良いところで ブチッ ときりました。


続きは少し先まで書いてあります。


今回の出来事で、ラストを大きく変えるかもしれません・・・


本当に考えていた展開とは多少、気持ちの上で、ズレてしまったような気もするので・・・・

でもまぁ修正が利くようでしたら、ずっと考えていたラストまでこぎつけたい気もします・・・・


また長くなったりして・・・いやだぁ・・・もう早くラスト迎えたいよぉぉぉっ 頑張るぞーーーーっ!!!




とりあえず、20話の最後はこんな終わり方でごめんなさいっ
という感じです(汗

そしておおまかな内容としては・・・

シカマルを信じて、帰りを待ちながらも不安でしょうがない彼女を支えてくれたのは・・・


という感じでしょうか?


小説の感想など、よろしかったらBBSや拍手で聞かせてください☆励みにしますっ!!

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.