KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/07(日) 拍手の嵐!?
きゃーーーっ すごい!!
5・6日と拍手が200超えてるぅぅぅ(><)

こ、こ、これは、キバ拍手絵のお陰なんだろうか???


良く分かりませんが、とっても嬉しいです//////


拍手喝采って感じで☆


ナルト絵のリクエストももらえたので、今度是非挑戦してみたいと思います!!!


かっこいい大人なナルトを書きたいです//////



KERAAとしては、そんな感じです!!



今日のハナビの一日は、カブト君とデートデーでした。



実はここのところ喧嘩ばっかりしていて、実際別れを考えた日もたくさんありました・・・

私とは正確が真逆な人なので、私からすると、何考えてるのか良く分からなかったり、全然そっけないし、冷たいし、なんかもうついていくのに疲れたって想い始めてて・・・・


彼は一言で言うなら、クール。
悪く言えば、冷たい。意地悪。自分勝手。


なんていうか、はしゃぐとか全然ないし・・・
みんながギャーギャーやってるのを、後ろでタバコ吸いながら、
木陰で休みながらシラっと観てるタイプ?

友達もそんな多くないけど、信頼は厚いらしく、みなこぞって彼を褒めたりしてる・・・

でも、時々ムッとくる。
彼女である私の身にもなってほしい・・・・・
彼についていくのには相当タフでないと無理っ
私もわがままでお天気屋でうるさくて、決して良い彼女なんかじゃないかもしれないけど・・・
だけど、カブト君は今まで付き合ったどの男の子とも違くて、
私には時々理解不能でした・・・・


付き合いも長いのに、なんか最近、カブト君がますます分からないようになってきた気もする。



でも、そういう人って、すっごくズルイと思う。


私が泣いたり、キレたりすると、優しくしたりする。
そうすると、なんか妙に優しくされた気になっちゃうもん。

普段そっけない人って、ちょっと優しくするだけで、こんなに印象が変わってしまうから怖いよっ

私はそれで何度だまされていることか・・・

でも、分かってても、喜んだり、また懲りずに好きとか思ってる
自分が一番バカみたいだと思ったりする。


そんなこんなでこの2日間優しくされたら、なんかまた好きみたい。私。


喧嘩の時にはさんざん「大っ嫌い」とか「別れたい」とか言ってたくせにさ・・・本当私ってバカだっ


明日もデートらしいけど・・・なんか自分ばっかり振り回されて悔しい気もするけど、やっぱり嬉しい。
私はカブト君がやっぱり好きみたいだから仕方ないっ

恋愛は本当に人をおかしくすると思う。


このままずーーっとカブト君と一緒にいる保障はどこにも無いし、もしかしたら、急に別れちゃうこともあるのかもしれないけど、それでも、今は一生懸命一緒にいようと思う。

今回の喧嘩で相当言いたいことも言ったし、ちょっとすっきりしたし・・・
どうせまた喧嘩もすると思うけど、頑張りたいと思う!

よしっ 頑張るぞーーーっ私!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.