KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/14(水) 光が射した!!
おぉぉぉぉ!!!


なんかすごく嬉しいことがっ!!!(><)



ずっと思うように書けなくて、もう半分書くことに嫌気がさし
初めていた『恋きも 23話』ですが、ようやく立ちはだかる壁をぶちやぶりましたよぉぉぉぉ//////



なんていうか・・・・ようやく光が射したみたいな////////



もう感動して涙です(><)


でも、この場合の涙っていうのは、物語というより、分厚い壁にようやく穴が開いた喜びとでもいいましょうか・・・・



とにかく、ようやく23話で納得できる再会シーンを書きだすことが出来たという感じです!!!



正直、まだまだです。
でも、ずっとつまづいていて、ずっと納得できなくて、一人ウンウンと悩んでいた日々を思うと、今回はかなり想像していた再会シーンに近づけていると思っています。
まだ手直しはしますけどね・・・・


でも・・・・・




ハナビはこのまま終わりませんっ

もう一波乱起こしますから・・・・・・・




といっても、ほんの少〜し、ラストを引き伸ばすだけですが(^_^)



ずっと思い描いていたラストにようやく漕ぎ着けそうです!!




たぶんうまくいけば 恋きもは24話で終了すると思います。
長引いても25話で完結です。



ずっとずっと書いてきて、ようやくラストを予告できるところまで来ました!!!



ラストスパートは、悔いのない形でゆっくり、でも着実に書いていきたいと思います!!
頑張るぞーーーっ!!



今日は、アニメでチョウジ君とナルトの普段では絶対に見られない仲良しコンビが見れて幸せでした!
あと、ヒナタを想って、チョウジのところに行け と言うナルトもかっこよかった。

来週はナルトの為にヒナタが奮起するみたいで、ナルヒナ好きなハナビにはたまらない展開っぽいです///////


あぁ来週が待ち遠しい///////


アニメからも相当やる気もらったんで、また頑張れそうです////


それでは、色々ご心配おかけしていますが、『恋きも 23話』は近々必ずアップしますので、待っていてください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.