KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) もうすぐバーゲン!
今日はうだるような暑さでしたよねー・・・・


でも、今日はちょっと嬉しいんですvv


ヒスでキャミ買っちゃいました!!
1日から友達とバーゲン行く約束してるんですが、
その前に、会社帰りにマルイによってプラプラしてたら、
やっぱりヒスに入ってしまって・・・


新作でバーゲンには出ないというので、思わず・・・・


でも、お気に入りが買えて嬉しかったぁ///////


バーゲンでもまたヒス行くけどね(^0^)


オゾンは今回はイマイチでした。


でも、服を買うたびにダイエットしたい!!と思うっ!!
やっぱ最近太りました・・・
昔は本当にがりがりだったのになぁ・・・
ちびでガリもどうかと思ってたけど・・・
今じゃ、すっかり私はぽっちゃり系だもんなぁ・・・たぶん。

前に履いてたジーパンが入らない悲しさ・・・ううう・・・


でもなぜかカブト君(彼)はダイエット反対してるんですよね。
それは胸の大きさとかそういう所なのか?
と最近疑う・・・
今年も腹をつままれてます(泣



でもさ、いい加減夏だしっ!!!
やっぱ痩せたいっ


今年はマイクロをやってみようかな・・・
運動は続かなそうだしっ(><)

誰かお勧めのよいダイエット方法あったら教えて欲しいです☆

できれば短期間集中型で・・・


今年ビキニ着たいしなぁ・・・・・




という訳で、頭の中はダイエットと1日からのバーゲンの事で100%埋まっているハナビでした(><)
↑おいおい仕事しろっ!!って?





KERAAとしては、また絵も頑張りたいです!!
小説も!!


バーゲンバーゲン言うてる場合か!!!


『恋きも』も色々と感想いただけて嬉しいです!!
感想を読むのすっごく楽しいです!!
カキコを残してくださった皆様、拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.