KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/07(水) 放置状態?!
なんだか、日記もご無沙汰していて・・・

今、とーってもハードな毎日です。

仕事から帰ると、どうしても一回寝てしまいます(*_*)

テレビとか見る余裕すらなくて・・・
テレビつけたまま、ソファーで寝てたりとか・・・
家族のものにどやされて、起こされて、お風呂に入ってもう一度寝る・・・

そんな毎日です。

少し元気が残っている時は、PCで拍手やBBS覗いているのですが、お返事を書く元気が残っていなくて・・・

本当に申し訳なく思ってます。

今週末こそはちゃんとお返事したいです・・・・

先週は土日もイベント事で朝からずっと忙しくて、全然休みがとれなかったので、今週こそキッチリ寝て、体力回復したいと思ってます!!!




『恋きも』23話も、前に少しだけ書いてあったのですが、とにかく納得できなくて、大幅に書き直すつもりです。
なので、アップは今すぐには出来ない状態なので、楽しみにしてくださっている方々。
もうしばらく温かい目で見守ってやってください(><)


やっぱり彼女とシカマルの一番大事なところにきているので、
丁寧に仕上げてあげたいと思ってます。
私にとっても1年以上かけた作品ですし、小説の中の彼女とシカマルにとっても、長い間すれ違わせてしまった想いのたけをぶつける場面でもあると思うので、絶対読んでくださる皆様にも感動してもらえるように書きたいです・・・


こんなヘロヘロ状態では、とても書けないっ(><)


なので、もうちょっと更新は無いかと思います・・・
ごめんなさい。



※更新もないのに拍手やBBSで温かいお言葉をくださった   方々。
 本当に感謝しています。
 疲れた日々に、唯一のハナビの癒しです(><)
 ありがとうございます。
  お返事待っていてくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.