KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/14(金) またまたご無沙汰してます!
なんだか日記お久しぶりです(><)

ここのところ忙しいですっ
っていうか、まだちょっと忙しいですっ


もうこの湿気は何?
と突っ込みたいほど、夜も暑いですよねぇ・・・・

最近、毎日暑さでバテてます。

食欲おちたーーーっ でも痩せないけどね・・・

とうとう、本格ダイエットに向けて、香酢を購入しましたっ

これを1カ月飲むと、3キロほど痩せるとか・・・
本当かなぁ・・・とか思いつつ、香酢はミネラルやアミノ酸がとっても豊富らしくて、健康的に痩せられるらしいので、これからは毎日香酢を飲もうかと・・・

見事に痩せたら、みなさまにも報告〜♪

あと、マリコールの塗ってダイエットも買いましたっ♪

最近、美容に関する情報が気になってしょうがないんですよぉぉっ



今年の夏にビキニを目指して、頑張りますっvv



みなさんも、この暑さにバテないように、頑張ってくださいね☆




あっ・・・・



『恋きも』途中で止まってます・・・
仕事が落ち着いたら、また書き出すつもりなので、しばらく休憩させて下さい。

また良い報告が出来るように頑張ります!!


新しいTOPのシカマル絵を褒めてくださる方々!
ありがとうございます!
絵も頑張ります〜(^0^)


それでは、また明日も仕事っすよっ
ハナビ頑張って働いてきまーーすっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.