KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/23(日) 更新せぇ!!←自分に気合
なんか、最近、また更新サボっててごめんなさいっ(><)


なんなんだか・・・
今、小説を書く気力があまり沸きませんっ
ごめんなさい。


この間も、急に夜中に目が覚めて、なんかPCつけたら書きたいような気分になって、短夢をチョロリさわりだけ書いてみたんですよね・・・

でも、ラストまで書く気力が途切れて、保留に・・・


ちょっと学パラの短夢がそのうち出来上がる予定です・・・


えっと・・・シカ夢ですが、キバもチョロリと出てきます。


出来上がるまで待っていてください☆


それから、恋きも もさわりまでは書いてあります。
なんというか・・・

これは冒頭で書いているように・・・気力がでずに途中で止まってしまってます・・・
いつもこのサイトを覗いてくださる皆様に申し訳なく思っているのですが、いざ、PCに向かうと何故かやる気が起きなくて・・・

恋きも なんてもうラスト目の前なんで、絶対手を抜いたらあかん!!と言い聞かせながら書いているので、こんな状態じゃ無理!絶対無理!!

でも、こういうのっていつやる気でるか自分でも分からんので、明日にはスラスラり〜と書いてるかもしれないですから・・・

、もうちょっと待ってやってくださいませっ(><)




最近は雨がすごいですが、皆様のお住まいの方は大丈夫ですか?



ハナビの家の方は問題ないのですが、色々企画していた予定が狂ってしまって、すっごく憂鬱です・・・(><)
プールもぽしゃったし・・・
週末に海に1泊する予定なのですが・・・
どうなんだよこの天気・・・

梅雨明けも8月になるかもしれないとか言ってるし・・・


っていうか、異常気象?
っていうか、天変地異?
↑いい加減ハナビもモアちゃん化するってのっ


最近の日本に降る雨は本当に異常だと思います。
だって、梅雨が無いもん・・・シトシトといつまでも降る梅雨の雨と、濡れた葉っぱにでんでん虫・・・紫陽花が咲いて・・・
とかっていう、いわゆる日本の梅雨らしい絵って、ここのところてんで見かけませんよね・・・

なんか雨とか言うとスコールみたいに怒涛のように降って、急に晴れたと思ったらムシムシと気温が上がってきて・・・
みたいな・・・南国チックになってきている気がします。

九州の方とかも、雨量が半端ないし・・・
長野までひどい状態で・・・

なんか変ですよね・・・・マジ怖いっ!!!

やっぱ地球もヤバイんでしょうね・・・そろそろ・・・そりゃ宇宙人も警告しにくるっちゅうねんっ
↑ハナビは幼い頃にUFOを目撃してから、宇宙人信じてる派なんで すっ(><)

という訳で、最近の異常気象を熱く語るなら、小説書けよっ!!
と自分突っ込みが入ってるんで、今夜はこのへんで・・・




あっ!


遅れましたが、拍手とbbsのお返事をしていますっ
お心あたりのある方、覗いてみてください☆
いつも優しい言葉をありがとうございます!!
ハナビその言葉に救われて生きてますよ!!本当に!!!
感謝してます☆
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.