KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/05(水) お返事について
拍手のお返事が遅れてしまっていて、申し訳ないです(><)


今、途中まで書いています!!
明日かあさってには全部書き終えますので、拍手くださった方で、コメント残してくださった方はチラリと覗いてみてください!!



今回、23話の感想もたくさんいただきましたし、ナルト絵も見てくださった方々から、とっても嬉しいお言葉をいただいているので、拍手を覗くのが毎日楽しみでしたvv


正直、ナルト絵をアップしてから、見たいと思ってくださった方々がたくさん押してくださったみたいで、500回を越えた日があったのには、驚きました(汗


私の絵なんかでも、こんなに楽しみにしてもらえているんだなぁと思うと、本当嬉しかったです///////



また絵日記(←日記になってないので、名前変えたいんですが・・・)の絵も、拍手絵もまたがんばりたいです!!!




そういえば、絵日記の保存していた絵を消してしまって、今表示されている以前の絵がお釈迦になってしまいました・・・(;_;)


たぶん18枚分おじゃんです・・・・
あれはもう復活は無理みたいです・・・

ガーーン。


色々試行錯誤して書いてきたので、消えたと分かった時はかなりショックだったんですが、その分、またたくさん書こうと心を入れ替えて、また頑張ろうと思いますっ!!


ではでは、今日はこのへんでvv


おやすみなさーい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.