KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/22(火) シカマル短夢について・・・
だめだーーーーーーっ



今回はほのぼの目指してるのにぃぃぃぃっ

どうしてもどうしてもほのぼのにならないっ

やっぱりシカマルが暴走を・・・・




もはやSEXY夢の方にアップしようかと悩み中です。




手直し頑張ってみたんですが・・・
治らない・・・
てか・・無理っぽいです。



ハナビは本当に汚い大人だわっ!!!(涙


もう所詮、汚れた大人には初々しい恋愛小説は書けないってのかいっ!!!(涙



いやーーーー無理。
もうきっとほのぼのにはならないよっ




つうわけで・・・・



SEXY夢と普通の短夢のギリギリラインで普通の短夢として
アップしようかな・・・とか思ってます。



でも、最後のあがきでもうちょっと手直ししますので、アップは
もうしばらく待っててください。



あの・・・・
今回は内容とかあんまり期待せずに、スラーー と流して読んでもらって結構ですので・・・


だって、内容無いもの・・・・がっくり。



同棲中の二人のちょっとした日常の出来事ってことで、スラーーーとね?


はぁ・・・・今夜は悔しいでのもう一回これから手直し頑張ります!!!



あ・・・余談なんですけど、


水曜のアニナルの予告って短いんですね!!!


最近、毎日キッズでナルト再放送を見ているのですが、その最後に水曜のナルトの予告編が流れるのです・・・

それね・・・長いの!!!

シカマルの言い方がかっこいいのっ!!!


思わず、本編に続けてキッズでの予告編も録画しちゃいましたvv


キッズではシカマルとチョウジの会話が少し長いんです。


チョ『ナルトの奴、暗部に連れてどうなっちゃうのかなぁ』

↑こんなようなセリフ


シカ『まぁおそらく 逆行催眠ぐれぇはかけられてんじゃね?』

↑このセリフが水曜のアニナル予告では無かった!!!

でね、このシカマルの語尾のじゃね?ってのが超かっこいいの////


こんなのチェックしてる自分がもうまさにマニアで怖いけど、
たまんなくかっこいいのさ////////


あぁ・・・気づいた人いないかなぁ・・・・/////////


とにかくシカマルの声だけで飯食えます!!ハナビ!!


森久保さん、いつも色っぽい声をありがとうvv



とにかくそんなことで大興奮のハナビでした。



あーーーーーーーそんな事より小説手直しせなな?



では、今夜はこれでさようなりーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.