KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) がーーーん・・・
最近、超忙しくて、なんかもうゲロゲロです。
いやーー辛いっ マジ辛い。



でも、拍手やBBSのお返事書きたくてメッチャ長いコメントを
書いていたら・・・
消えた!!
全部!!!

マジ凹む・・・・・・・・・



なんで?なんで?上書きいいえにしたんだーーーっ
バカ!あたしバカ!!本当バカ!!!


伝えたいことがいっぱいあって、頑張って書いたのにっ
ばかやろーーーーっ!!!



もも様、お帰りなさいvv
真静様、ハナビの心にちゃんと拍手届いてますよvv
ちぃ様、萌え萌えまた分かち合いましょーーーvv

という内容の長いお返事だったのです・・・・


あのね・・・ものすごく感謝していっぱい書いたんです・・・
でも、拍手のお返事・・・
消えちゃった・・・(涙
ごめんなさい。

すぐに書きなおせばいいんだけど・・・
物凄くショックだったので、日記に書いちゃった・・・・


またアニナル見て心落ち着かせてから、もう一度書くつもりです・・・
お返事遅れてるのに・・・
こんな時に・・・
本当すみませんっ

BBSのお返事も遅くなっててすみませんっ

ちゃんと読んでいて、嬉しくて、この週末頑張ってきました・・・

仕事もだけど、プライベートもなんかもうグシャグシャしてて、
でも、このカキコを読んで踏ん張ってきました(涙

ちゃんとお返事しますので、もうしばらく待っていてください。


今日はアニナルで、幼いシカでますよね!


さぁそれでもう一分張りだぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.