KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/07(木) KERAA休止のお知らせ
コンテンツのところで書きましたが、
しばらくKERAAをお休みさせていただきます。

詳しいことは『理由』に書いてあります。




今回、KERAAを休止するにあたっては、私にご意見くださった方のせいでは決してありません。

ここのところ、ハナビも仕事面以外にも色々と悩んでいたこともあり、サイトを更新する気力も少し衰えていたところでしたし、
今回、ご迷惑をかけてしまったことも含めて、少し休止して、時間をもらってから、もう少し落ち着いてからサイトを再開した方が良いだろうと、私本人が決めたことです。


更新を楽しみにしてくださっている方々のためにも、お休み期間中に何か小説を書ければと思っておりますが、今はちょっとなんともいえない状態です。


とにかくご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、しばらくの間、ネットからは離れて、色々考えたいと思います。


本当に勝手なことばかりしていてすみませんでした。



管理人ハナビ









※ティガ様

せっかくの相互夢のお話、とっても嬉しかったです。
もしご迷惑でなければ、ティガ様の小説をKERAAに掲載させていただくことを楽しみに待たせていただきたいと思います。
今回の件で、もしその事がティガ様にとってご負担になるようでしたら、遠慮なくお断りしてくださいね。

それから、ティガ様のリクのカカシ夢は絶対に完成させようと思います。
時間がかかるかもしれませんが待っていていただけたら嬉しいです。


今回の件でティガ様にも大変ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。
これからはBBSか拍手でご連絡いただけましたら、メルアドを送らせていただきたいと思っております。

しばらくはネットから離れているかもしれませんが、どうぞお許しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.