KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/25(木) うーーーーん
絵をフレームにして、見やすくしようと作り変えてみたのですが、自分のPCではちゃんとフレームが出来て、左に題名、右に絵を表示と出来るんですが、ネット上だと、反映されてないんですよね・・・・何故?なんで?

もう頭パニックです。


こんなんで2日も無駄にしてる・・・・


理由が分からないから、余計に気持ち悪いというか、すっきりしなくて、もう悶々としていますっ(><)


なんで駄目なんだーーーーっ



明日は頭を冷やして、小説の続きを書けるようにしたいです・・・



※ネタバレ アニナル※


今日のアニナルは テマシカ風味でしたね。
最後にいのが全然活躍できなくてかわいそうだなぁと思って
見ていたら、いの自身もその事で落ち込んでいる姿を見て、胸が痛くなりました。

アニメのいのちゃんかわいい//////


反省したり落ち込む姿って、本編のいのには出てこない部分だと思うので、なんかすごくかわいかった。


もしかして、この任務がきっかけでいのが医療忍術を学ぶという話しになるのかな???

あと、カンクロウとキバとチョウジの息が合わないところがすっごくかわいかった(笑

なんか笑えた(^0^)


オリジナルもあと少しだと思うと寂しいですね。


この話しをめいいっぱい楽しませてもらって、2部に入っていきたいなぁと思いますっ!!!

それにしても、やっぱりシカは男前でしたvv


かっこいいなぁ///////


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.