KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/05(金) あけまして おめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしましました!!


「みなさま、明けましておめでとうございます!!」


本当はイラストとか色々アップしたかったんですが、年末に風邪をひきまして、体調面もおもわしくなかった事と、お正月は親戚めぐりで(親戚も急に増えたので・・・)何かと忙しく、まだ安定期じゃないせいか、すぐ疲れたり、気分が悪くなるので、横にになって休んでいたりと、なんだか大変でした・・・

明日から、ずっと一緒だったカブト君もいよいよ仕事初めなので、ちょっと寂しいです。

私の方は、お正月にいっぱいさぼった分も取り戻さないといけないし・・・

新居に家具や赤ちゃんグッズも置かなきゃいけないので、部屋も整理しなきゃいけないなぁ・・・

なんて、かんがえ事ばっかりで、ちっとも進んでないところがまた悲しいですが、なんとか体調も考えつつ頑張りますっ☆


カブト君はクールで愛情表現が下手っていうか・・・どっちかというと冷たい印象の人だったんですが、私に赤ちゃんが出来てから、でこぼこ道を歩く時は人前でも手をつないでくれたり、寒い日はソファーに横になっている私に毛布をかけてくれたり、なんか優しくて、毎日、感動してます。


彼もパパになる自覚が芽生えてきてるのでしょうか・・・・


子供が出来たことを手放しで大喜びしてくれるような、全然そんな雰囲気の人じゃないから、妊娠を伝えた時の彼の反応というか、言葉にはジーーンとしました。

それはおいおいシカマル夢で書くつもりですが・・・


これも途中で止まっててすいませんっ


あっ!そうだ!!
拍手でも、BBSでも、この前アップしたクリスマス夢をとても褒めていただけて、すっごく嬉しかったです!!

あれ、結構大変だったので・・・・

どうしてもクリスマスまでにアップしたくて、夜から朝方までPC打ってましたよぉぉぉ。

半日で2部仕上げたの初めてかも・・・・
しかも1日で手直しもしたし・・・・

妊婦になってこんなに無茶したのも初めてかも・・・(笑

急いで書き上げた作品ですが、もうすでに前からこの物語は頭の中で何度もシュミレートされてたので、カチャカチャ打つのも止まらなかったです。
書いてて久しぶりに楽しかった!!

後から思ったんですが、あれって内容的にはSEXY夢ですよね・・・・
最近、もう仕分けできないほど、ほのぼの夢が書けずに、なんかあういう表現になっちゃって・・・・

本誌のシカマルがやけに大人びているせいでしょうか・・・・

ほのぼの夢が逆に全然思いつきませんっ

本当はそういう夢の方が良いとは思うのですが・・・・



とりあえず、気がむいたら、クリスマス夢はSEXYの方に入れなおすかもしれません。


ダラダラ書きましたが、ハナビは今年もナルト一直線です!!
アニメも2部がはじまるし、新しいグッズもたくさん出るだろうし、楽しみ満載ですよね☆

こんなハナビですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
みなさまのお言葉がハナビの活力です!!

BBSでも拍手でも是非感想などお聞かせくださね☆


※お返事も遅れててすみませんっ
 近々お返事お返ししますので、もうちょっと待っててくださ  い!
 拍手のお返事も1月から再開しようと思います!!

 いつも本当にありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.