KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/16(金) おひさしぶりです!
ここのところ、何も更新でず、すみませんっ

拍手では、いつもちぃ様のコメント読ませていただいてます!
返事できずにいるのに、いつも楽しい書き込みを送ってくださって、本当にありがとうございます!!

疾風伝、私も見ました!!最高でしたねvv

次は誰が出てくるの〜(><)
とアニメを見ながら興奮しまくりでした!!
デイダラの声もなかなかで、これからもすっごく楽しみです!!

シカマルの顔は相変わらずアニメだとイマイチだと思うのですが、声が聞けただけでも嬉しかったり//////

これから、成長したキバやヒナタやシノも見られるし、お楽しみだらけで、木曜が待ちきれないです!!!


ジャンプでもナルト新技決まって、メッチャかっこいいですよね!!

ちぃ様じゃないですが、2部になって、ナルトがひときわかっこよく感じます。
やっぱり身長があれだけ伸びたってのが「萌え」の大きな原因の一つかと・・・/////
今のナルトが167だとすると、考えると、シカマルはやっぱり170以上ありますよね〜////
きゃーー//////ですよね。

もともとシカマルは成長したら、スラリと背が高くなると想像していたのですが、2年でここまで成長されると、もうドキドキものです//////

アニメでももうちょっとシカの顔をかっこよく書いてもらえたら、もっと嬉しいですよね〜///////

とりあえず、暁メンバーも大好きなので、これからが超楽しみです!サクラも美人になってたし、これからますますナルトがたまりませんよね〜////



ここで私事ですが、最近、やたらと目が疲れてしまって、なかなか細かい作業をする気力がわかずにいます。
すぐ視力が落ちて、視界がぼやけちゃうんですよ・・・・

妊婦って本当不便です。


お腹の子はまだはっきりと動きは感じられないのですが、泡がぷくぷくするみたいに、お腹の中でぷくぷくした動きが感じられるようになりました!!
それが赤ちゃんの動きなのかどうかイマイチよく分からないのですが(^−^)

月曜日がまた検診です。


また体重が増えてしまったので、今からドキドキしてます(><)
赤ちゃん元気だといいなぁ・・・・

今回はまだ無理かもしれませんが、来月あたり性別が分かるかもしれませんっ
もう今からそれが楽しみです!!!

元気で丈夫な子ならどっちでもいいんですけど、なんかやっぱり聞いてみたくて///////

更新はこんな調子でいつになるか分かりませんが、頑張りますので、また宜しくお願い致します!!


あと、BBSで優奈様が合格されたと聞いて、心からお祝い申し上げます!!
おめでとうございます!!!
受験って、本当にストレスだし、辛いですが、乗り切って、見事合格されたこと、私もとてもとても嬉しいです!!

改めてBBSにも後ほどお返事させていただきますね!!!

嬉しいニュースは大歓迎です!!

またお待ちしております!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.