KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/19(月) こんにちわーーっ!
とってもとってもお久しぶりです!!!

妊婦のハナビです!!

実は最近PCの調子が悪くなってしまいまして、挙句の果てには
ネットにつながらなくなってしまったんです(><)
理由はよく分かりませんっ

ただ。ウイルスバスターっていうソフトを入れてから、色々いじっているうちに、ネットが繋がらなくなったという・・・・
なんなんでしょうか?

でも、このソフトが悪いわけでは無いと思うのですが・・・

私がPCに無知なことがそもそもの原因です・・・(反省!)

正直、もうネットできない生活ってすっごく辛くて、でも、なかなか再インストールする勇気もなく・・・・

でも、もう耐え切れず、さっきからPCに向かって、ようやく接続できました!!

その間、恋きも の続き書いてましたよぉ〜/////

まだ最後までは書き上げていませんが、ちょこちょこと進んでおります(^0^)

あと、サイトを更新するソフトとか、全部消えてしまったので、そこら辺をまた再インストールしないとだめなんですよね。

でも、とりあえずネットに繋がって一安心です!!


ご心配おかけしていますが、赤ちゃんも順調です☆


新しいお客様もBBSに遊びに来てくださっているみたいで、
とってもうれしく思います!!

更新がんばらなきゃですね☆(><)

お返事もやっと返せる〜

今日はこれから、お腹を抱えつつ出かけるところがあるので、夜にでもお返事できたらと思います!!


またチョコチョコ日記書きに来れると思いますので、今後とも、よろしくお願い致します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.