KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/27(日) こんにちわ!
最近、また日記もご無沙汰してます!

拍手で温かいお言葉をいただいて、ハナビとっても嬉しかったです!!
こんな停滞サイトにも、何故だかどこからか新しいお客様が訪れていてくださっていて、私の小説や絵を好きだと言ってもらえることが何より幸せですvv


ちゃんとお返事をお返しできなくて申し訳ないのですが、ハナビはちゃんとコメント読ませていただいております!!
お名前の無い方が多いのですが、本当に感謝してます!!



そして、最近のハナビの現状ですが・・・・

最近はお腹がありえないぐらい出てます!!

お腹が張っている時など、おへそが飛び出てるんですよ!!
なんか違う人のお腹みたいです!!

胸とかも血管がやけに浮き出てきて、なんかいよいよ赤ちゃんに
おっぱいあげる準備を体がはじめているような感じです!!

まだ生まれてないのにぃぃぃぃっ

女の人の体は神秘ですね!!

しかも、とにかく、妊婦って血液の流れが速いらしく、人より暑がりになっちゃうんですよ!

お友達が寒がっているのに、窓全開で風にあたってないと、暑くてしょうがない!っていう感じで・・・・

これからますます暑い季節がやってくるというのに、私は夜眠れるか心配です(><)


ですが、赤チャンの方はすこぶる元気で、順調です☆
体重もどんど増えています!!
女の子にほぼ決定なんですが、そうとは思えないほどの蹴りが
今まで以上に激しくなってきました(笑
最近は夜中に体がブルルと震えたので、地震かと思って目を覚ましたら、胎動だったという事もありました。

そんなに思い切り動かなくても・・・とか思いつつ、笑ってしまいました!!

そんな感じです。




それから、ちぃ様も拍手で書いてくださいましたが、アニナルもかかさずチェックしてます☆

ガイ班の活躍も、カカシ先生とナルトの連携技も本当にかっこよかったですよね〜//////

2部になってからのナルトがいちいちかっこよくて、ハナビはいつもキャーキャー言ってしましますっ☆
ナルトいいですね〜//////

まだ先ですが、サイやシカマル達の登場が今から待ち遠しいです!!
暁も大好き!

ナルトは今のハナビの原動力です!!1




それから、KERAAとしては、やはりちょっとづつですが、少しづつ小説も進んでいます。
でも、なんていうか・・・書くの下手になったなぁとか思います。なんででしょう??
やっぱり続けて、感情の赴くままに勢いで書くっていうのが無いからでしょうか・・・・
書いては、修正したり・・・なんか思うような表現にならないなぁという感じです。

ラストに向けて頑張らなきゃいきないのになぁ・・・・・


でも、そちらも地道に頑張りますので、まだ待っていて欲しいです。

また日記にて報告できることがあったら、書いていこうと思いますので、お暇なときにでも、覗いてみてください☆

これからも宜しくお願いいたします!!

2007/05/03(木) 最近は・・・
最近、お腹が張って張って仕方ないです。

つらい。

どこにも行けないし、買い物にも行けない。

苦しくて歩けないし、無理すると、なんか陣痛とかきちゃいそうで怖くて無理もできないし・・・(><)

天気も良いのに家の中とほんのちょっとの外出だけで毎日を過ごすのは、精神的にかなりブルーです。

でも、でかけても、結局苦しくて、途中でダウンしちゃうので、でかけるのもつらいし・・・・


あぁ妊婦生活は甘くないなぁって思いました。

次回の検診がもうすぐなんで、先生に相談してみようとは思っているんですが・・・・


お腹もめっちゃ出てきてて・・・


唯一うれしいといえば、胎動が激しくなってきたので、赤ちゃんがちゃんと生きてる!って実感できることでしょうか・・・


7月までちゃんとお腹にいてもらえるか心配でたまりませんっ




朝なんか、カブト君も仕事でメッチャ暇なのに、KERAA作業にとりかかろうと、PCに向かうと何故が急激に眠くなるし・・・
午前中はひたすらぼんやりして、寝てます・・・だめ妻です。

午後からやっと動きだすんですが、アイロンがけとか掃除とか洗濯たたみとか・・・

主婦ってマジでめんどくさい事ばっかりです・・・・


あぁ・・・早く赤ちゃんを元気に生んで、ベビーカーとか抱っことかで、赤ちゃんとカブト君とみんなで青空のもと、お出かけしたいなぁ//////


それが今のハナビのささやかな夢です。



今はつらいけど、夏に丈夫で元気な母ちゃんと会えるために、自分のことは出来るだけ我慢しようと思います。

KERAA更新もどうなるか分かりませんが、少しづつがんばってますので、待っててくださいっ☆


これ書いてる最中も、お腹がぐにょーーんと蹴られてます!
胎動って本当すごいですねぇ(*^−^*)


日記ぐらいマメに書きたいのですが、最近こんな調子でブルーな事ばかりで・・・・


本当つまらんサイトになっているのに、BBSや拍手ありがとうございますっ


ちぃ様、疾風伝おもしろいですよね!!!
私もくまどりのないカンクロウに萌え〜でしたよ//////

サクラちゃんも2部ではめざましい成長ぶりで、まさにヒロインって感じで、大好きです//////

原作以上にアニメでは、いのちゃんも活躍してくれると嬉しいのですが・・・///////

これからのアニナル超楽しみですよね〜♪


明日もわくわくドキドキです!!


また感想聞かせてくださいね☆



というわけで、これからもよろしくお願いいたします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.