KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/09(土) 完成です!!
長らくお待たせ致しました!!

「恋する気持ち 26」ついについに完成です!!(><)

今、手直しを終えました。

今からお風呂なんですが、時間があれば今夜。
遅くとも明日にはアップしようと思います!!!


今回の26話で、「恋する気持ち」は完結です!





ずっとずっとラストは考えていたのですが、途中で少し変えてみたり、「これだ!」というラストを思い描きつつも、思った通りに書くことが出来なくて、なかなか進まないという日々もあったのですが・・・



とうとう完成までこぎつけることができました!!!




BBSや拍手でいつも励ましてくださる皆様のお陰です!!




1年以上の長い連載になってしまいましたが、もう思い残すことはないです!!
それぐらい頑張って書いてきたつもりなので☆(><)

ラストを読んで、皆様がどう思ってくださるのか分かりませが、
シカマルと彼女の深い愛情を感じて、幸福感を味わっていただけたら嬉しいです//////





「恋する気持ち」は私にとって、とても思いで深い作品になりました。
妄想とはいえ、小説を書いていくのって本当におもしろいなぁと
改めて考えさせてくれた作品です。

書き初める前のイメージでは、とても軽い感じの、ギャグっぽいものにしようとか思っていたんです。
内容ももっと短くて・・・

それなのに、書いていくうちに私自身がドンドン小説の中にのめりこんで、当初の話しがより深く、そして意味のあるものへと変わっていきました。
中間あたりから、書いている最中にまるで自分が本当に小説の中の彼女になった気分で没頭していきました。


不思議なぐらい、前に書いておいた文章が後の展開へと繋がっていきました。
本当にシカマル達が生きてるみたいに勝手にドンドン話しが進むような感覚でした。


本当におもしろい感覚を味わいつつ、書くことが出来て、ハナビもとても楽しかったです!!



でも今は終わることが寂しいという気持ちよりも、きちんとラストを迎えることが出来たということの方が嬉しいです☆


あぁ本当にホッとしました!!



今までぜんぜん更新できないままだったのに、温かいお言葉をたくさんくださった皆様。
本当に感謝してます!!!

たまっている短編のほうもこれからまた力を入れて書いていけたらと思いますし、新しい連載ももう考えてあるので、そちらもまた楽しみにしていてくださると嬉しいです☆


妊婦生活もあと少し!!
出産したらまたどうなるか分かりませが、KERAAだけは続けていきたいと、今回また改めて思いましたので、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆



では レッツ風呂!!


また後で〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.