KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/07(土) ご報告A
病室での出産報告から、やっと赤ちゃんと共に自宅へと帰還して参りました!!ハナビです☆


実際に家に帰ってきて、皆様のお祝いメッセージをたくさん読ませて頂いて、すっごくすっごく嬉しかったです!
ありがとうございましたっ

ちゃんとお返事するつもりですが、もうしばらくお時間いただけますか?

今はもう、1日が赤ちゃんとの生活でいっぱいいっぱいで・・・
昨日退院してきたのですが、カブト君がいないと不安で不安で、
泣かれるとドキドキしちゃったり、お熱は無いかとか、お風呂に入れるだけでも、てんてこまい状態で・・・

今日も、体がまだ本調子じゃないので、めちゃくちゃ疲れて、横になりたいんですが、ほとんど動きっぱなし状態で、夕方に少しだけ横になれたって感じでした・・・

この生活のリズムをつかむまでが大変だなぁと実感。

子育てって、度胸とか、おおらかな気持ちとか、なんていうか、人間の器の大きさも重要かもしれないです・・・
私は小心者なので、いちいちドギマギしちゃって・・・。


でも、おっぱいを飲んでくれてる顔とか、あくびした顔とか、たまに、理由なく、「にっこり」と微笑んでくれる時があって、そういう時は、もうチューーーっってしたくなるほどかわいいです///////←親ばかです///

風邪とかひかさないように、無事に1カ月検診を終えて、赤ちゃんが元気に成長してくれる事をひたすら祈ってしまうハナビです。

そんなこんなで、今はちょっとKERAAを覗ける時間もあまり持てないかもしれないですが、この間の出産秘話の続きも、夢小説や絵も少しづずですが、進めていけたらと思っていますので、また気長に更新を待っていただけたら嬉しいです☆



※病院で、ナルトアニメ見たんですが、OPの学パラ最高じゃなかったですか!!!
あれって、誰が書いてるの?何故に学パラ? と嬉しい疑問が次々浮かんできて、病室なので、静かに、ハナビの脳内だけで大フィーバー起きてましたっ!!

あれをビデオにとって、じっくりと見るのが楽しみです!!


それから、最後のリーとネジもおもしろかったぁ/////

最近のナルトにはつぼをつかれて、ハナビはめろめろです/////

やっぱり、子供を生んでもナルトだけはかかせないハナビでした/////


ではでは、また時間が出来たら日記にお邪魔します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.