KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/01(水) シカマルラブ☆
最近、HPも更新していないのに、日記を書くのはおこがましいなぁと思い、なんとなく気が引けていたのですが、やっぱり最近のアニナルのシカマルの活躍を見ていると、どうにもラブがとまりませんっ!!!


OPもメッチャかっこいいですよね!!

私的には飛段もかっこいいです!
シカマルもあんなに、あんなに目立っちゃって///////
もう男前すぎて、OPからハナビは鼻血ダラダラです//////

当然、何度も巻き戻して見たり、コマ送りとかしてしまいましたよーー!!

本編でも、時々作画に 「あら?」っと思う時がありますが、7〜8割りは、とっても男前に書かれてあって、満足です!!
というか、もうご満悦なハナビです////

今回は本当に丁寧に書いてもらってる気がします!

この間の、アスマとコテツ、イズモ達と木を渡っていくシーンとか、めずらしく、メチャクチャ動きも綺麗で、思わず目がくらくらしちゃいましたし・・・
とにかく丁寧で、シカマルが美人ちゃんで、最高です!!

いのやチョウジ君も出てくるし、原作には無いサービスが満点な気がします!!

アスマ班としての扱いは、アニメが最高なんじゃないでしょうか!!
すごくアスマ班(10班)ファンの心理を考えて作ってくれている気がして、すごくアニメ製作皆さんに感謝って感じです☆

っていうか、とにかくシカマルが男前・・・って、もういいって!!!(^^;)

アニメを見ていて、本当に、ナルト達も含めて、1部の時の子供だった彼らが、こんなに成長している姿を見て、なんかもう感慨深いっていうか、感動ですね・・・

子供を巣立たせる親鳥の気分です。

ナルトを応援してきて、ずっと大好きで、きっとこれからもずっと応援し続けて、最後までファンでい続けられる自信あるんですが、ここまでハマれるものって今まで無かったし、ナルトって本当すごいなぁって思います。

これからも、ナルト愛してるよーーーーっ///////////




大きな声で叫び続けてしまうハナビです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.