KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/04(金) 退院しました
ご心配おかけいたしました。
ハナビです。

先日、娘と共に退院してまいりました(ノд・。)

娘が元気になったと思ったら、私の具合が悪くなり、
まるでつわりのように吐く毎日で、食欲がなかなかもどらずに
ちょっと辛かったです。

先生が言うには、看病疲れから、子供が直ったと同時に母親が倒れるということはよくあるそうです(><)
でも、私の場合は娘のウィルス性のものがうつったみたいで・・・

でも、それも無事に全快いたしました!!

本当にご心配おかけ致しました。


娘は元通り、元気いっぱい部屋の中をハイハイしまくって、机につかまり立ちをしては、倒れて泣いて、もうめまぐるしく動きまわっております(⌒▽⌒)

そんな元気な姿がとてもとてもかわいいです/////


これからはまた小説書けるように頑張ります!!




それから、この間のナルト1SP!!
新しく いきものがかり が歌うブルーバード。
ハナビはとっても気に入りました/////

しかも、あの絵の美しさ!!

シカマルもかっこいい!!


そして、何より、アスマ先生のところはオリジナルが入るんですね!!

ハナビは、ジャンプを読んでいて、アスマ先生の最後があまりにあっけなく感じてしまって、アニメで見る事が切なかったのですが、あそこでワンクッション、オリジナルを入れてくれて、アスマ先生のかっこいい姿が見れる事に、すごくすごくアニメ班の方々の愛を感じてしまいました!!

OPのアスマ先生も超かっこいいし!!

ハナビはまだ小さい娘を膝におきながら、大興奮で見てましたよぉぉ//////


あと、原作では、焼肉Qに来なかったシカマルは、結局アスマ&カカシのところに戻っていたってことも分かって、なーーるほど!!とすごく納得できました!
アニメ最高ですね!!


シカマルのナルトへの愛を感じました/////


EDはスーツのみんながかっこよかったです//////

欲を言うなら、もっともっと木の葉メンバーみんなのスーツ姿
も見てみたかったです(⌒-⌒)

でも、満足!!


これから、アニメにはシカマル達10班がたくさん出てきそうなので、たまらなくドキドキです/////


子育てしてても、やっぱりシカマルかっこいいぃぃぃぃ/////
シカマル愛は健在です☆

これからも、ますますナルトファンでハナビいっきまーーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.