本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2004/04/26(月) バッチシ!!
先日、AR君のミッションオイルを交換してから走行していなかったので本日、走ってみました。結果はやっぱりいいっですね、ニュートラが一発で出ます。調子こいてミニトレもミッションオイルを交換したらやっぱり調子いいでした。

2004/04/20(火) ミッションオイル
きょうは、真夏日で凄く暑い日です。
そんな中、SDR君のミッションオイルの交換をマー君としました。
そうそう、AR君は、昨日ミッションオイルを交換しました。
2台とも試走してないので、早く走りたいでっす。

2004/04/19(月) 公道デビュウ
4月17日とうとうAR君で本格的に公道を走りました。5Kmほど離れた公園まで行って記念写真をとりました。なぜかマフラーから大量の煙が出ていました。ちなみに最高速度は理論上105km/hです。恐ろしくて80km/h以上は出せませんでした・・・

2004/04/09(金) AR君と一緒
あ!おはようございま〜す。
きょうの予定は、AR君のクラッチワイヤを調整します。
なぜかって言うと右にハンドル切るとクラッチが切れっぱなしになるからです!(Uターンできねえっつーの!!)
きょうは、一人なので写真はありません。

2004/04/08(木) やれやれだぜ
フー、ホントうちの会社の連中わやれやれだぜ、今日は、昼休みにAR君を公道デビューさせちゃいました。感想はリジットサスみたいでコーナリングがすごーく恐かったです。これからのAR君の運命はどーなるのでしょうか?

2004/04/04(日) あーあ、
今日も会社だぜ、しょーがねーからミニトレ君のプラグ交換をしてミニトレ君全開復活させてたらマー君が来たのでSDR君のFRブレーキフルードの交換もしちゃいました。

2004/04/03(土) SDR
今日は、会社に行ってSDR君を可愛がるはずだったが、ミニトレ君のプラグが昇天するし、SDR君のカギは、マー君が貸してくんないので、仕方なくAR君で遊びました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.