|
2005/11/12(土)
エアクリandWR
|
|
|
ハイ!AM7:00から作業に入りました。 まずはエアクリそーちゃく!and配線を間違えながらテキトーにチョイチョイと終わらせて、いよいよウェイトローラーの交換デーす。
キック外す→樹脂カバー外す→駆動部のかばー外す→特性プーリー外しを使ってプーリーを外す(ナット締まってねーじゃん)→ウェイトローラーグリスを塗って交換→順番逆で組み付け→で、終わり。AM9:00やれやれでした。 *(特性プーリー外しはカズ作です。)
写真は、かなり大雑把ですが参考程度ですね。 試乗っつうと正直走りの変化はわかりません。 まぁ、いつもの自己満足って言うことで!
・・・で、午後にチョークの確認と例によってニードルクリップの移動によるGAS量UP!(アクセル0〜3/4の範囲ですが) チョークはピンが出っ放しっぽくてこれが原因ぽいです。
ココからが地獄でした。 カバー類全バラシ→ニードルクリップ1段下げ→カバー類組み付け→走行→500mでエンスト→押して帰る→カバー類全バラシ→ニードルクリップ元に戻す→カバー類組み付け→走行→500mでエンスト→押して帰る→カバー類全バラシ→キャブ分解清掃→走行→家に着く直前にエンスト→あああああああああああ!!!!メットインがGASホースをつぶしているぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!わぁぁぁぁ〜!!!!!!! じゃぁまたねーバイバイ!!!!
|
|
|
|