本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2005/12/29(木) ぶっちぎり!
今日から連休です。早速、朝からアクシス君をセッチングします。

やっぱ、頼れるのは己だけです、全開テストで時速100km超えた所でメーターがプッツンきちゃいました。

あ〜あ、針だけ加速して1周しちゃうよ・・・

で・ソッコーでキタコの120Kmメーター買いました。

付けてすぐに???オドメーター動かんじゃん!!!

よーく見たら、ケースに当たっているじゃん、ケース削ってOK!(ショップに文句言ったのわナイショ)

おまけにケータイの着信ランプがあってチョットハイテク?っぽいっしょ?

ちなみに、100Km/hでなくなったのわなぜ??????

2005/12/25(日) ケータイ
ケータイ新しくしたんで、アクシス君でパシャっとな!

2005/12/24(土) さむ〜!
最近は、寒くてビラーゴに乗れましぇん!

だ・か・ら・エンジンだけでもと思ってかけるんですが、この状態で暖機運転です。

2005/12/21(水) obaka
私馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜♪

ってゆーわけで、PM8:00に玄関先でアクシス君のベルト交換しちゃいました。

今度わ、KN企画のロングタイプです。

前のに比べ外周長で+12mm、デイトナに比べ+2mm・・・

た・の・し・み・です。

そーちゃく!!!あっ!はみ出し具合がいいかんじ〜!(土曜日のと比較して!)

走行〜!出だしよか〜ってか♪わーいわーい、明日わ最高速ちゃれんじだー♪♪♪

2005/12/17(土) 「よこずな」装着
さぁーて、「よこづなハイスピードプーリー」装着レポートです。

まず、今ついているデイトナベルト幅が16.2mmでサイドがめくれていたのでKN企画の新品ベルトをついでに交換します。

んで、

1.よこづな装着and KN企画ベルト、WR30g →スタート鈍亀。

最高速も変化無し、ん〜っ回転軽やかだが速度が比例していないなぁってか、全然プーリーの外周使っていない。

しゃぁねえなぁーっつうことで、

2.キタコ改プーリーand KN企画ベルト、WR30g →スタートちょ〜い亀。

最高速も変化無し、なんか虚しい・・・。(泣き入ってます)

おーっと!KN企画ベルトさんよーく見るとクラッチ側すでに喰いこんどるじゃぁあーりませんか!

スタート亀さんはこれが原因ですね。(13mm全長短いでした)

足りない頭フル回転!!!

よこづな装着〜回転軽やか=WRちょっと重くしてデイトナの使い古したベルト使ったらどぉ???や、やります!!!

3.よこづな再装着and デイトナ使い古ベルト、WR36g →スタート、おっまずまず。

最高速、おっ、かる〜く 90kmオーバー。

よこづな君無駄になんなくて良かったですぅ、KN企画のベルトはキタコ改プーリーでは使用可なのでまあ良いでしょう。

んじゃぁ、また今度ね。

                             駄目駄目ベルトいきなしクラッチ側に食い込んでる!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2005/12/16(金) おやじ号
えーと、今回はおやじ号とゆーコトでグリップんトコにカバー付けてみました。

トーゼン、切った張ったのテキトーand無理付けです!

BUT!効果は絶大でこれで朝の寒さが苦にならないでしょう!

明日は、「よこずな」の装着レポートの予定です。

2005/12/14(水) プラグ
どぉもー、今日は朝からアクシス君のエアクリのスポンジ取っ払って、出勤です!(いや〜、今朝は寒かったです〜。)
お昼にプラグ外してみました。焼け具合はこんなもんですが、どーでしょうか?
最近、ビラーゴとフォーゲルは放置状態です・・・でわ・・・

2005/12/13(火) ぷーりぃー
現在キタコのハイスピードぷーりぃー付いてんですが、台湾製のハイスピードぷーりぃー買ってみました。
見た感じはとってもいい感じです。早く取り付けたいです。
んじゃまたね・・・

2005/12/07(水) おはーよ!
最近、こんなカッコで通勤してまんがなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.