本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2005/05/15(日) フォーゲルその13フィニッシュ!
こにちわ、今日はお天気雨でヤレヤレだぜって感じでした。
ところで、フォーゲル君は右Rショックも替えちゃいました。
そして、タンクキャップも純正が付き走行中ガタガタ音も無くなりました。
(タンクキャップ欲しさにタンクごと買っちゃいました。)
フォーゲル君起こしはこれでおしまいです、次回からはエンジンチューンの予定です。
それでは、さいなら・・・

2005/05/05(木) フォーゲルその12
屋根より〜たか〜いこいのぼ〜り〜・・・
こどもの日バンザーイ!!
フォーゲル君ペンキ塗りまくりです、遠目はきれいでしょ?
疲れちゃったんでしばらく休憩です。
そんじゃぁまたね!

2005/05/04(水) フォーゲルその11
本日は、タイヤ交換しました。
ビードが張り付いてぜーんぜん外れなく大変でした。
ついでにホイールを黒に塗りました。
全体の写真は明日、載せます、疲れた〜。

2005/05/03(火) フォーゲルその10
ワーイ!ワーイ!ゴールデンウィークだー!!!
その後のフォーゲル君は、左ショックにビラーゴ君のをつけました。(抜けてるっぽいから)
せっかちと言うか、行動力あふれると言うか、さっさと市役所へ行きナンバーを収得しちゃいました!!
で、またまた公道へGO!やっぱ50キロがいいところだな、と何気なく後ろを見たら「すげぇーケ〜ム〜リ〜!!!」後ろ真っ白!おそらく粗悪オイルが入っていると思われます。(古いのかな?)
その他の感想はと言うと、Rショックが程よく効いてなかなかいい乗り味でした。
また、不具合としてはタンクキャップが振動でガタガタうるさい、前後タイヤがボーズ+割れ割れで怖い、Fウィンカーレンズ無、シート固定されていない、バックミラーが無い、ってとこです。
Fウィンカーレンズに関しては、とりあえずテープで固定しました。
そんじゃ、またね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.