本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2005/09/18(日) うぁっちぃー!
今日も天気はいいねぇー!
自己満足の極致のチェンジペダルもレギュレターの位置も替えたことだし走るぜぇー!!!って半ズボンで乗ってたらあつぅ〜くなったエキパイにちょん、うぁっちぃー!火傷しちゃいました。
とほほ・・・です。

2005/09/17(土) シーソー式チェンジペダル
全開ラフに操作するとペダルの角度が変わっちゃいます、って事だったんで改善しました!
ボルト径のUPによる強度の確保及び、てこ式にすることでペダルの角度が下方向へ動かなくした、です。
うまく説明できましぇんです。

2005/09/14(水) ビラーゴちゃん
どぉもー、またまた、くだらないこと思いついちゃいました!
そ・れ・わ・・・ビラーゴをシーソー式チェンジペダル改造計画です!
思いついたら即実行しないと気がすまないのでAR125のチェンジペダルを使って、写真のように着けてみました。
結果は、・・・取付けねじにもちょっと工夫が必要ですが、とりあえず使えました。(ラフに操作するとペダルの角度が変わっちゃいます)
あとレギュレターですが、まぁーそれなりの冷却効果はあるみたいでした。
最近、日が短くなったんで作業が少ししかできないのが悩みの種です。

2005/09/12(月) レギュレター
ども!
早速、ブラケットを作ってレギュレターの向きを90度変えました。
ついでに、少し角度をつけて走行時に風が良くあたるようにしましたがどんなもんでしょうか?
今日は遅いので試乗はまた今度します。

2005/09/11(日) アーシング
こんにちわ。
今日は、ビラーゴ君にアーシングしてみました。
直接プラグにアースを取ったんで効果大のはずだったんですが・・・効果あんの?って感じでした。
ところで、対策済みレギュレターのフィンの向きっておかしくないかい?前々から気になっていたんです。
空気の流れとフィンの関係、走行するとフツーこうじゃないでしょう!!明日にでもブラケット作って向きを変えようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.