本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2006/01/22(日) やれやれ、アク君。
タコメーターも買ったす。いちおー4連メーターです??でも、オヤジ系?

んで、いろいろと吸気系、駆動系の調整をやったです・・・

・・・んっが!全然良くならんです。(吸気は決まりです!)

今のセッティングだと8千回転しか回らんとです。ん〜、やっぱシリンダーいじらんとだめっぽいっすね。(結論:G03マフは駄目駄目君でした。)

あと、ケータイ着信ランプは全開くれっと点滅しっぱなし!壊れてんじゃぁねぇか???

んじゃぁまたね。

2006/01/13(金) ひさぴぃー
昨日は会社ばっくれて、久々にビラーゴに乗りました。

おわり・・・です!

と、言うかーアクシス君の調整に飽きちゃたんで気晴らしって感じすかね。

2006/01/07(土) プーリー改
今日から会社員の不良中年は出勤開始でーす!(やれやれ、かったりーぜ!)

年末にがっかりさせてくれたアク君に渇を入れる為「よこづなプーリー」いじっちゃいます。
*元旦の言ってた事はもー忘れておます・・・っつうか、仕事何やってんの?って感じだね!

いじりは、写真のようにプーリー0.6mm旋削加工、WR全開時の壁面リューターにて削り込み、です!

今回の企画は、ズバリ!「最高速今度こそUP!・・・してね!」です。

明日が楽しみです。

2006/01/01(日) 2006年
あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いします。

年末3日間は、アクシス君のセッチングで終わりました。速くなりませんでした。

今年は、チットおとなしくしよーと思います。(写真わ、つけていきなし凹んだチャンバーっす。)

でわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.