本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2006/10/31(火) めーたーコーカン
実は、昨晩ビラーゴのメーターを見ていたらムラムラって始まっちゃいますと・・・

そー!、玄関先で夜コーカンすますた!

前のわ燃料計壊れていたし、これだとトリップが付いてるから距離でGSの残量把握できるってもんよ!あははは・・・・・

距離精度も何らマンデーナイトですと。

オイルとウィンカーのインジケーターランプどしよ・・・・・

けど、俺って・・・切った張ったがスゴーってね、センスわりィーでそょ?

2006/10/29(日) 38.8888
38.8888

これって、なぁんだ?

正解は・・・

チョイタクの燃費なんでそ。

通勤オンリーAND常時全開でこれって、良いでしょ?

今日は、写真無しね。

2006/10/28(土) ん〜
やっぱ、やばくねぇ?

・・・これ・・・

2006/10/27(金) tokio
トォーキョーいってきやした!

です!


・・・まっ、とおっただけえね・・・

2006/10/21(土) ぷらぐ
チョイタクのプラグ取替えたよ。

6kmほど走ったんだけど、焼けすぎっぽいかな?

いちおー、番手上げたけどんね。

2006/10/19(木) まいど・
どもぉー。

きょうわ、ホイールを黒くぬりぬりしたお・

・・・

・・・あんど・燃費も測ったよ。

通勤全開で30km/Lでした。

・・・

・・


2006/10/14(土) 朝から・・・
今日わ、朝からまたまたやっちゃいました!

マフラー外して、耐熱スプレィをシュシュシュっとな。

そんでもって、タクのRタイヤばらしてチョイのRタイヤを移植どす。

今回わ、チュゥブを切ることなく見事成功どよん。

まぁ、簡単に入るようにビートにオイルたぷたぷなんで、走ったらあんた、スゴー勢いでオイル飛び散りどよぉん!

だもんで、そこらの砂利場でアクセルタァンとかやってたらよけーにきたなくなっちゃった、あはは・・・

2006/10/13(金) ふぁんねる
直キャブでもいいんですが・・・ファンネルつけたよおん(おんぷ)。

うれしいなぁ〜(はぁと)。

2006/10/07(土) デブュー
ナンバーとったよ。

公道デビュー&ガススタデビューGSのおにぃちゃん、唖然(らしい・・・)

灯火類もカンペキ、フレームジョイント部もチョコット溶接したよぉ!!(セルが駄目駄目君でし)

MAX速度63km/h、直進、コーナリングともに違和感なし!(たぶん)

セルを直したら、駆動系いじくるぞぉー!っとね。

2006/10/04(水) 腎臓結石
今日わ、結石がウズキまわたったんで会社休みどす・・・

んで、チョイタク95%完成だす。

タクは、直結みたいだったンデ、メインとサブの2系統・・・ややこしいでし。

まぁ、残すわ登録だけですね。(おんぷ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.