本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2006/06/30(金) ファンネル
どぉもー、今日は会社定時→速攻ファンネル買いにいってきや。

帰宅後、即付けなんすけど・・・うぉぉぉー!網付だとカブリまくりで走りまへン。

MJ換えるのカッタリィんで、網外しました。(オイオイ・

ま・整流効果だけでも期待できますか、やれやれだぜ。

2006/06/21(水) ごっつあんです2
これが、フツーの餃子どす。

これが、5個で1皿どす。

春巻きではないです!

2006/06/20(火) ごっつあんです!
山梨県で有名な食堂「ぼんち」行って来ました。これでわしも、りっぱな、山梨県人でっせ!

写真はわしのダチのキングが注文したフツーの中華丼です。噂では聞いてましたが、凄いです!しかも、安い!で、美味い!

あしたは、フツーの餃子の写真載せますね、そんじゃぁバイバイ。

2006/06/05(月) オイルポンプ
どぉも〜。

オイルポンプよく見たら、半開位置で固定でした。(これで、1000Km/L持ちますかねってゆうか焼付き注意!)

Bキャブ交換後の燃費ですが常にアクセル全開で16km/Lです、なかなか良いでしょ?

2006/06/04(日) プラグです。 2
え〜と、アクシス君のガスは結果、下から上まで全域で薄かったです・・・

MJ8番上げ、SJ10番上げくらいできっとOKどす。(ケド、SJ無いんでエアースクリューめちゃ絞りでMJだけ上げまして.完了)

まだ、薄そーだけんど、どでしょうか???寒くなたらもともとっっ濃くしなきゃだめかいな???

*始動時にチョーク引くのめんどーくさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.