本日のボヤキ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 まいど
2009/08/02 おそうじ
2009/07/21 タイカワサキ
2008/08/02 ポップだよぉん最高速
2008/07/13 なんてこったい!

直接移動: 20134 月  20098 7 月  20088 7 6 1 月  200712 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20044 月 

2006/08/21(月) タコM
こんなのつくってみたけどどぉ?

アプたんにつけよぉかなぁ〜〜〜

2006/08/20(日) デススター再々再建造


こんどわ2階かよォ!!!

しかも、でかい!!!

2006/08/19(土) メーター交換
いやぁ、何キロ出ているか知りたァいんで100`メーターに交換したァよォ。

なぁんだ、67キロしかでてネェや!あっはっは・・・

2006/08/18(金) ぷーりぃー改ふぃにっしゅ!
よこづなプーリィー改+デートナVベルトをつけますた。

結果ー。70kmぐらいにMAXなりますた。

出だしもごらんのとおりよさげどすぅ。

でまたし、でめだし。

2006/08/17(木) ぷーりぃー改ジタバタ編
こんな感じ。

2006/08/11(金) ぷーりぃー改
本日は、アプたんのぷーりぃーを外して自作HISPぷーりぃーを作ったさァ。

よこづながあまッとるんですが、ノーマル改をやってみたかたす・・・

結果〜!まづまづとゆーますか、メーター振りきりで3〜5kmUPすますた!

んじゃね!

2006/08/07(月) アプリオぁ
そんなこんなで試乗ぉー!

2006/08/06(日) アプリオだぁ
昨日は、マフラーふんずまりだったので外してパーツクリーナーどばどばシェイクで直っちゃいましたア。

どぅも、この状態でしばらくいたらしくキャブ、エアクリ、シリンダ周りはオイルでベットリでした。

ンで・試乗したところ、結構まともに走ります・・・でも、メーター動かなかった世ぉー!

てゆーことで、メーターカバーを朝から外してチェック!

ヤッパ、けーぶる外れてたォ。(お決まりで爪破損あり)

で、試乗!

ピッタリ60km出るじゃん!(あの状態でよく出ますわ)

ケッコー、楽しいかたです。。。

2006/08/05(土) アプリオ
アプリオ・・・買いました!

もちろん、不動車でうす。

昨日、マー君と引取りに行って今朝から踏ん張って作業しましぃた。

AM7:00から1時間カバー類を外して汗汗汗あせあせ・・・ダクダクです。

PM1:00からは日陰になるので作業再開どす。

まずは、プラグの確認。「外したプラグはとってもキレイ。で・火飛ぶかなぁ」ってかんじで。

「おっ!火飛びました。」

次に、キャブレッタの確認づす。

フロート室開けるとそこにわなんと!EGオイルがタプタプでした。

チョコチョコって掃除してキック20発!ブロロロー掛かりました。

でも、マフラーから排気GAS出ないで煙モウモウ・

そんなこんなで、またこんど。

2006/08/03(木) コンプレッションゲージ
カタログ上、7.0〜7.4kg/cm2のエンジンで測定した所、1.5kg/cm2でした。

つうコトわ、アクチャンの圧縮は13.5〜14.3kg/cm2ということになりますた。

デメタシ、でめたし・・・!?チョット高くネェか???

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.