最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 正月おわり・・
2005/01/05 宝くじ
2005/01/04 2005年USJ初インパ
2004/12/30 来年もよろしく・・
2004/12/28 やっぱり・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 月 

2005/01/04(火) 2005年USJ初インパ
今日は、お昼からじゃんくちんと今年初のUSJに行ってきました。
風、ビュンビュンでさぶ〜〜〜いです。
でも、まだ冬休み中とあってか、結構混んでました。
まずはもうすぐ終了するらしい、wwwwを見て、
カウボーイ・ホーダウン・パーティー→スヌーピーショップ
そして、5日で終了の「ハイ・ヌーン・ウエスト」を見ました。
「ハイ・ヌーン・ウエスト」は、なぜか一度も見たことなかったので、
最後に見れてよかったです。
(結構おもしろかったので、もっと見たかったなぁ。。)
そのあと余りの寒さにどこかで暖まろうということで、、
「ターミネーター」30分待ちに。。
ここは、夏は涼しく冬は暖かで割と空いてるという休憩するにはエエ場所です。
なぜかここに入ると眠たくなるねんなぁ。。
今日も一時意識不明になってました。(笑)
 今日は6時閉園なので、レストランも5時前なのに閉まってるところが多くて、
仕方ないのでスタバでお茶して帰ってきました。
この寒さでは、しばらくはもう行かれへんなぁ。。

1月5日で終了になる「ハイ・ヌーン・ウエスト」です↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.