すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/01/11(火) ビックリ
THE WILDHEARTS 日本公演中止のお知らせ 2月21日(月)名古屋CLUB QUATTRO、22日(火)心斎橋CLUB QUATTRO、23日(水)・24日(木)渋谷CLUB QUATTROにて予定しておりましたTHE WILDHEARTS JAPAN TOUR 2005ですが、アーティスト活動中止により、チケット発売日を前にし、やむを得ず、急遽日本公演を中止することとなりました。各公演の払戻し方法についてはコチラをご参照下さい。
皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

ていうか、いつの間に、来日が決まっていたのだ!?

あぶねー知ってたらチケ買ってたぜ><;


で、一言

オメーラ、また解散カヨ!

大変ですねジンジャーも

ps、クアトロ会場じゃ、かなりイイライブが期待できたね〜
やんないけど・・・

閑話休題!

お昼は職場でお汁粉づくり☆



甘いものサイコー
とかなんとかいって、お汁粉をパクツク

夜はオススメのラーメン屋が水道橋に出来たので行ってみた


餃子はぬるいし、オススメのチャーシューが固くてちっちゃくて
つけ麺の辛みのたれは唐杉でウマーくあありません>><l


あららヤヴァイノ40点くらいの大波乱。「やすべぇ」の評価が落ちましたねぇ・・・

2005/01/10(月) 本日はチゲ鍋
どうも、ちょっと女の子と遊んで浮かれ気分で良い心地どうもすー様ds

そんなわけで、昼間にキューp3分とは名ばかりヂャねぇかョ!クッキングで、簡単チゲ鍋をやっていたので、今宵はチゲ鍋ds

鍋にはビア&ポン酒!

と言うわけで、本日はキリンぱんしぼ500mlと加賀のお酒「そうげん原酒」でつ。「そうげん」はコクのある辛口のお酒。キリっとしてますね。酒好きさんにはオススメでとってもリーズナブルな1150円でつ。ちなみに上野松坂屋のB1Fの酒屋でうってまつ^^;

ビールと言えば、馬のちゃんのビアサーバーで思い出したが、オレ家にもビアサーバがあるんだよね。馬のちゃんに言われてやっと思い出したよ。やべぇ忘れてましたね。とほほ

夜は「サルヂエ」を見て

ゼンゼェーンわからんちん

で、かなりショック氏。まったくわからないのはおいといて、答えを逝っていて気付かないとか。アレだね。頭の回転とか接触不良とかいろんなところが錆びてまつな。とほほ

2005/01/09(日) DrySeer LIVE 2005@CRAWDADDY CLUB
DrySeer LIVE 2005 @ CRAWDADDY CLUB!! に逝ってきまスタO(≧∇≦)O

今日の演奏は絶妙でスタ!!

つーわけで、皆さんお疲れ!
オレも疲れたんで、今日はコレまで〜またねー

2005/01/08(土) 無罪放免☆
どうやら、タカシ君へのサイバーテロの真犯人がタイホーされたようで、ボクの疑いは晴れたようでつ。
ほっと、一安心のすー様っす。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

今日は寒いッスね!

寒いと言えば、昨日後輩から、「今北海度ドェース」とメールがあったっけ。きっとお姉ちゃん達とワイワイやってんだろうな。と思いつつ、

こちらも、負けずに、逝ってみますか?

北海道!(展だけど)

つーわけで、明けで池袋東武デパーツへ出没でつ。
で、ケーキとか「しゃけのるいべ」とかポン酒(国士無双で有名な高砂酒造)とか、地ビール(今回は小樽の黒)を購入♪それからししゃもね。しっかし、北海道は何食ってもウメーナこりゃ(゜д゜)ウマー

で、小腹も空いたので、西口出てすぐの夜は高級な日本料理屋「竹若」へ。ここのおぼっちゃまは今「汐留ラーメン」やってますね。
ここは店のど真ん中に「イケス」があって、刺身を注文すると、その魚を網ですくって、その魚を調理するという、高そうでヤヴァイ店でつが、ランチはそこそこのリーズナブルで食べさせて頂けます。
そんなわけで、鯛のビビンバを注文(゜д゜)ウマー
もちビアを注文で酔っぱらって昇天☆ヽ(´ー`)ノ
デザーツはタカセのサバランを懲りずに購入。これは夜、負け犬を見ながら(゜д゜)ウマーと食べマスタ♪

それにしても風も強くてサムーな一日でしたね〜お風邪など引かないように皆様くれぐれもご自愛下さい。(・∀・)スンスンス-ン♪

本日の独り言

お見合い駄目でした・・・_| ̄|○

次逝ってみよう

明日はよごれ犯バンド「ドラシ」のライブ@クラウダディハウスでつそこで泣こう。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン以上

2005/01/07(金) 運動不足?
朝、職場のトイレに入ったら、予備の紙が無くってギャッフンヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

最後の破片を綺麗にたたんで、事なきを得ましたが(-_-);


あやうく便所の中から

誰か助けて〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

と、なるところデスタ。気を付けましょうね〜どうも、「すぐそこにある危機」なスー様ds

さてさて午後いちで、某工事の材料検査でグルグル歩き回る。

換気所の階段を「ひぃコラ」と登り終え、油断したら、

オレ様のセクs−な右モモがピキィーンΣ (゜Д゜;) 

業者の兄ちゃんに「ちょっと休憩、てか足ツタヨ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン」と、泣きを入れる、男スー様3○才の冬デスタ

運動不足デツカ( ´,_ゝ`)プッ 
食べ過ぎ。飲み過ぎデツカ( ゜д゜)ポカーン 
仕事のしすぎデツカ?(゜Д゜)ハァ?


閑話休題

本日の夕ご飯

今日は久しぶりに「そうめん」を作りますタ。ノーマル面&抹茶麺(あれ?よもぎか?てけとーヽ(´ー`)ノ)で彩り鮮やかでつ。
如何ですかね?写真では雰囲気でてまつか?
そして、サイドメニューにおでんを食ってご満悦。

糖尿?いや健康診断ではまだ大丈夫でちゅよ・・・'`,、('∀`) '`,、 

ではみなさんごきげんよう!(´ー`)y─┛~~

 

2005/01/06(木) 本日は新年会☆
どーも、酔いどれすー様でつ。みなはんお元気デツか?

午前中はM小坊でこってりしぼられ。てゆうか○○は完全にout of 眼中でつ

工事期間中、一定期間○○とまります

あっそう。はいはい

チーン。僕の仕事終了

そんなもんですよ。

どうでもいい話ですが、指導係のおねえちゃんが、そこそこ可愛かったっす。

閑話休題

そんなわkで、本日は職場の方の新年会す。

なんか、プロとプロの高度な仕事の話。専門用語が飛び交い。そして二人でニヤリ。ああオレにはわからねぇ。電気も勉強しなくちゃね^^;

そしてがっつり飲んだくれ。12時頃ちゃんと帰宅。ヤッタネ

トミーはいい感じに飲ませると実に面白い。てゆうかサイコー
ほろ酔いがいいんですね。これで、あれ以上飲ますと、ちんじゃうからな。むずいよね。今日は絶妙でスタね

そして今日もふける。てか雪ふんなくてよかった、雨もあがったし。ふぅ

2005/01/05(水) 今日から通常通勤ds
なんか、チャリで40分かけて通勤して、電車の中で足がプルプル震えてます。どうも運動不足+増量が原因?のすー様dsllll(-_-;)llll


朝から行程会議で、なにやら嵐のヨカーン。\(`o'")

閑話休題

なんか、ゆ○こりんの曲は聴いてると実に

1.ゆ○こりんマンセーモエーモエーヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
1.頭が割れそうです、壊れそうです (゜Д゜)ゴルァ!!

だねぇ。スキスキスー以上の核爆弾かも^^;

帰宅後、ビールと山形のお酒「大吟醸 濱田」&カニ&サーモン&etcで一杯ですよ。ウマー山形の酒も実にイイですな。U\(●~▽~●)Уウイー!

山形といえば、山形のおねーさん事「サカイワイナリー」の

姫様から年賀状がトドきますた!O(≧∇≦)O

そんな訳で、まいこ姫の年賀状とワイン姫の年賀状に挟まれ満面の笑みでパチリ(・∀・)イイ!!

風呂上がりにおたべを食べながら、マシューを見て大笑い(・∀・)イイヨイイヨー

夜中に腹を抱えて大笑いでかなりご近所迷惑デツね^^;

そして、プラテネスも後半の山場に差し掛かり、あとは田辺とケコーンするだけ。
なんかタナベ原作より可愛いなぁ。てかヒロインぽい。原作、頭可笑しかったのにwまぁいいんだけど

そんな訳で夜は更けますな。(*^ー゜)b

2005/01/04(火) サイバーテロ再び
なんかとってもいい天気でつね☆
本日お休みなので、布団とか干して、現在ビア飲みつつ、
千と千尋の神隠しを見てマツ。どうも極楽気分夢気分のすー様ds


ところで!

昨日、遅ればせながら年賀添付のあけおめーるを出したのですが

ぜんぜん嫌がらせのつもりなんかコレッポッチもないんでつよ

でも、友人のたかし君から

よっしー何かメール300通位きてんだけど、あれって嫌がらせ?

なんか、300通ぐらいメールを送っているようです。

かなり、広範囲にメール送ったので、他にもいらっしゃいましたら連絡くださいm(__)m

送ったオレが悪いのか?足立のサーバが悪いのか?
はたまた、たかしの運が悪いのか?

拙者サイバーテロ侍と申します。(ちなみに前科2犯でゴザイマス)

ちなみにその中の一件は、うちの社長他本社全員に

「hello!」

と、やったらしいでつ

覚えているかたいまつか?ではごきげんよう!

追伸:夜はCATVでコナンやってたので、ポン酒で一杯やりながらコナンを鑑賞。おもしろいね〜

ps:あのoπ年賀状がだめぽなのかな?

2005/01/03(月) 今日も新年会ds
台東の友達と新年会☆

白山ウメー

夜は「青の6号」を鑑賞。結構面白いですね☆

ふうようやく年賀状作ったよ。ふぅ。これからみんなに送るヨロシ

2005/01/02(日) 仕事始めds
今日からお仕事ds

お正月のあのひっそりとしたサムーな朝から氏にそうになりながらご出勤デツ。

ああ、MDの耳栓が壊れたボ。ギャフン

閑話休題

先輩が晩ご飯で寿司なぞおごって頂きマスタ

ゴチにナリマス!

もちろん貝は食べませんよ。いくらおごりでも。

ちなみに貝は先輩の環八と交換シマスタ^^;

そんな訳で今年もガンガロー

本日のネタ

clairvoyanceさんのhp。2ch風FFのゲームが解けないのds
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/

偽与野区役所さんのhp
http://www.niseyono.com/index.html

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.