すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/10/31(月) 今月も終了!
昨日はオレ様の誕生日!おめでとう!

思い出し祝いですねw


今日は自己申告とか業者と打ち合わせとか色々働いて乙

今年は色々あったので

オールAで出すのは辞めましたぉ;


閑話休題

今度ケコーンする予定なオネーチャンと(オレとではないw)

最後に一花ガツーンと咲かせようとかなんとかで楽しい計画w

ドカーンとやりましょうwww

2005/10/30(日) お疲れ
呑み疲れた!

バタンQ〜

どのくらい疲れたかといふと

眼鏡を自宅用の視力0.3位しか出ないヤツで出勤

途中のチャリでもうヤヴァイ

かなりヤバイ!

前が見えないくらいヤヴァイ

でも何とか職場に到着

そして今日の仕事の工事の仕様書なんてまったく書けない位ヤヴァイ

そしてうへぇとかうなって乙

定時に終了。職場の風呂浴びて復活www

でも前見えないw夜の自転車ヤバイ

かなりヤヴァイw

朝よりも前が見えないくらいヤヴァイw

でも元気に帰宅w途中何人か轢いたので朝のニュースが楽しみな位ヤヴァイw(冗談ですってバw)

で、元気に晩酌してご就寝 お疲れw


大事なこと思い出した

すー様30と数回目の誕生日w

オメーwww

2005/10/29(土) 本日はサソリ会
今日はサソリ会です

ドカン!と呑むぞぃ

てーことで、AKABANE日本海〜八起〜オケ屋で終電終了〜

ガッツリ呑んだゾォィ〜乙

そして緊急告知

平素さそりさんをご愛用頂き誠に有り難う御座います。
さてこの度 生越氏プレゼンツ「第2回サソリ会」を急遽開催する事になりましたのでお知らせいたします。

11月4日(金)pm6:30〜
新宿3丁目寄席「末広亭」前集合

参加者募集中でーす(現在 なまこ氏、kc、すー)
なお店が狭いらしいのである程度人がそろいましたら締め切ります

2005/10/28(金) いい天気だぁ〜
秋晴れで 心も晴れる 酒進む 

   どーもスー様でs


風邪の具合もお薬(酒)が効いたのか調子がいいですおw
明日はガッツリいけそうですw財布の許す限りwww

閑話休題
沖縄の中で移動しても意味がニャーのでは???
綺麗な土地を削って壊して作るなんてなんだかdでもないです

それから、アジアの中で浮いた存在にならない方向に舵を向けて欲しいモノですね

さぁて、家庭平和のために、お掃除とお買い物そして布団でも干しますかw

お昼は面倒くさくなってカップ麺w
そして夏物と冬物の整理整頓wタンスとかと格闘w

夜は雪の降る町を〜と富山の名水黒部川の宇奈月ビアwウマー

2005/10/27(木) 祝ロッテ優勝☆
ロッテ優勝おめでとう!

そしてPC直ってバンザーイwww

閑話休題

うはw細かい仕事がたまってきたぜ〜うおおおwバリバリやっつけるかぁぁぁwww

とかなんとかで、伝票シコシコ作って起案起案www

今日はこの辺にしといてやろうとかなんとかで定時に帰宅w

帰りに行きつけの飲み屋でマスターと談笑wマスター卒業決定ですwうはwとーとーキタかwww

自宅に帰るとロイズから生チョコの宅急便wうはw食べきれないwww
晩酌は昨日の残りと山形のうすにごり@栄光酒造。うはwうめえ

2005/10/26(水) 風邪引き2
明けなのに、大島に呼び出され打ち合わせ

それから寄り道しようとも

小銭入れの1000円しかありません。

ここはひたすら耐えるのみ。忍耐ですな


そして爆睡wあらー雨降って来ちゃったwww

タイゾーて人気アルの?おまえは100円の価値しかないぞ

それは『ダイソー』

誰がうまいことを言えと言ったw全米は泣いた?

閑話休題
ロッテ日本一まで秒読み?カトテツの呪いは?楽天より○×△■
第6試合のチケを買ったJUN君はうれしいような悲しいような気分ですなw

そして勝利の美酒と風邪薬wはやく直さなあきまへんなw

2005/10/25(火) 風邪引きマスタ☆
職場のPCのタイム子さんが沈黙でs

おかげで、仕様書内訳書がアボーン><;

えーとどないしましょう。。。


風邪の状態が悪くなりそうです。30数回目の誕生日目前の男すー様ですy

閑話休題

身体の調子がやや悪いなぁとか思ってたら

財布を自宅に忘れて愉快な〜

ちっとも愉快ヂャねぇすよ(怒#)

愉快な人はきっとドMw

そして、なんかトイレでパンシを逆さに履いていたことも発覚

オレはアフォですか?orz

なかなか具合が悪いようです。。。

おや2は真砂のスーパーでカレーパソwウマーとか食べてたら所長がwww

夜は徹夜。小猫がポイントでモーターカーにビビって固まってて引きそうになったり

ていうか、志村の基地で野良猫を飼うのはよしましょうw
鉄の塊しかない基地で猫やカラスがいるのは、天敵がいないのと餌があるから。
誰かが餌をやってるか、残飯食っているかだ。そこはきっちりして欲しい所

2005/10/24(月) 朝から激しくw
グッドモーニンwエヴリバディー☆

朝から貴重なブツ。どうもありがと3でした^^;

今週も頑張って逝きましょうか〜そんな気にさせる秋晴れw

休日に是非お目にかかりたい。乙

閑話休題

あまりにも天気がいいので会社さぼってテニス

テニスに逝こうと思ったら迷子の迷子の小猫ちゃんニャー猫ヒロシです♪

テニスコートに行くまでに歩き疲れてコートに着いたらやけ酒


2005/10/23(日) あれから1年
新潟県中越地震から1年経ちました

犠牲者のご冥福を祈りいたします

また、いまだ復興ままならぬ住民の方にエールを送りたいと思います

新潟フォォォ!頑張れフォォォォ☆


閑話休題

ロッテとディープインパクトはマジ強いですねぇ

これはひょっとすると・・・たけお君は試合見れないかもw

今日のおや2はデューブルフロマージュ(チーズケーキですね〜)
そしてカップ麺は海鮮チゲw
酒は美しい稲とかいて「美稲(うましね)by天の戸さん」無濾過生酒なので度数が17度結構効きますねぇ^^;

2005/10/22(土) ワーン
また振られた

それは兎も角

ロッテ1勝おめでとう!!


4−3でロッテもしくは4−2で阪神のどちらかだと思いますが、皆さんはどうよ?

閑話休題

ヨドバシで色々物色
やっぱ時代はFDでなくってメモリースティックだねw
てことで256のメモリーを2000円で購入
でも正直安いだけあってデザインは今市

そしてデザイン重視で携帯を変えたらあまり使えなかったりw

むづかしいでんがなw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.