すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/10/31(日) おライブ情報
本日とてーも疲労感酷く、4時近くまで寝込んでいたのですが

ちょいとお前さん。聞いておくれよ

マリマン!ソニマニ05出演キター

greenday!単独ライブキター

ソナタアークティカ!単独ライブキター

追加でソニマニ05のもう一日のトリはbeckでshow

そんなわけで、みんなde逝こう。楽しいライブ☆

2004/10/30(土) すー様のハピパピバースデェー
俺様の誕生日おめでとうございます

そんな訳で自分でケーキ買ってろうそくも33本刺して、「よっちゃん」おめでとうとか書いてもらってお祝いです

その後新宿でお買い物。自分にプレゼントを購入。
そしてデートは常にここにくるという「らける」でめし。

ああ伝説のラケルパフェが値上がりして680円になっちょる。
10年前にパフェ同好会とかいって研究室の連中と常に5〜6人で押しかけ(♂)よくパフェを食べながら語り合ったモンサ

薫さんとか屁の臭いじゅんやさんとか元気なのか?

それから昔はお皿がピーターラビットだったけど、不思議の国のアリスになってますねーまぁ変わらず可愛いのはいいですがw

兎も角、俺様おめでとう。今年で19になりました

それからテニス部の皆ハンおめで10メールありがとう。
深夜に10通のメールが来たときは嫌がらせかと思いました。笑

2004/10/29(金) トク様お疲れ☆
本日は無理矢理公休に変更にしておやすも(実は休みが余りまくっている汗;)

ほな訳で赤塚で電気屋親父軍団と昼間から酒飲みテニスっす。
とか、言ってたら、なんか顔だけ知ってるおねーさん困った顔して待ってます(とか言ったら怒られそう)
テニスに誘われたそうで来てみたら誘った本人は渋滞で大遅刻
コートには怖そうな親父しかいないときたもんだ。
そこに救世主のすー様がきたと。おかげさまで「おお鈴木が綺麗な彼女を連れてきた」とみんなを驚愕させることがデキマツタ(汗;)

テニスの中身はもう散々。2週間ぶり?だったけ?もうボールが面にちっともアタリマセン。さらに最悪なのはサーブ。まともに当たりません。感覚がこんなにぼけたのか?酒の飲み過ぎで体が相当なまったか?それでなくてもこのテニス仲間の中じゃ間違いなく一番へたくそ(それもダントツ)なのに。ああもっと修行せにゃあなりませんね

と、真面目に書いてもしかたがないので、しおpと酒&つまみを買いに行って。昼から宴会っす。隣のコート4面位を使って高校?大学かなんかの大会をやっててまぁなんつーかうぃうぃしくてみんな可愛いねぇ。その隣でビールがぶ飲みっす。まぁ悪影響☆

ところで、しおpさんところお子さんが9月に生まれたそうで。なによりで。てゆうかテニスしていいんすか?そうなんだよ。メチャクチャかあちゃんブーブーいってるよ。まあそうでしょうね。

さーて、テニスも4時に終了つーわけで、時間つぶしにたまたま赤塚公園で東京の地酒祭りがマジ偶然開催中だったので、試飲

うーん。イマイチすねぇ。なんか作り酒屋の方がやっているのかとおもたら、どこから見てもテキヤの親父達。もちろんお酒の知識など無く。米は山田使ってるんすか?「・・・」だめぽっす。
こんなかんじなので、北区のお酒(○新正宗?)とか沢野井色々きてましたが、撤収。でも時間があまってるので、巣鴨で途中下車
ムフフな店には寄らずにちとゲーセン。
kofの新作をやってみる。なんか画像があらいなぁとかおもたけど、やってるうちに気にしない程度に。2試合目に乱入されて、ボコられ、終了。その後、その方がラッシュ攻撃(10連コンボ)を多発で

ああ、手を抜いてくれたんだな

と、まことに実感。そして

ここには俺の居場所がない

実感。ああ頭文字Dでもやるか・・・結局車ゲーに落ち着くと。
たぶ赤城でランエボつかって無理矢理85(たぶん)に勝。其れも「うっひょーたくみぃー」の彼(誰?)それでも一度抜かれたのはヒミツ。

で、千石会館で宴会。

トク様お疲れー

事情により今月で退職される再雇用のおじさまの送別会。
もちろん、独りで盛り上がりますよ。マイクも話しません。そして娘さん下さいと連発。まぁいつものことですよ。

その後ガースモでシースー。大トロあぶり焼きとか食って昇天☆
帰りのバスの中で死亡。終点へアボーン

2004/10/28(木) 今日は現場調査☆
本日某所で現場調査〜巣鴨でのみ

上記写真は某バブル区役所展望台より撮影
いやマジ仕事でいったんすよ〜
そしたら担当者は長期休暇だとか。お大事に・・・

本日のラーメンは巣鴨ではそれと知られている「戦国自慢ラーメン!!」

を機械屋さんの連中と飲んだ後に〜

したら、激混みで期待増だったのですが、
ちとショッパクてアボーンの70点台ですね。俺77点他73点
ダシは普通のとんこつ醤油風ウマイ系ラーメン
味玉はきらいなかんじ。まあこれと言ってこんなに待って食べるほどの味でもないかってかんじ

2004/10/27(水) 利き酒大会後時々二日酔い♪
えーと、昨日

致死量のポン酒をのんだ

二日良いと寝不足のみんなのヘタレすー様death

馬鹿みたいに2時間もしっかり飲み続けましたからね〜ポン酒
ヤヴァかったです。危うく会場で何かを吹いちゃうところでした(汗;)

日本酒利き酒とてもウマーでした♪
参加者はマネタカ&トモちゃん&すー様&健ちゃん
あと、ひろみにさやかによしえさんですか?誰だよ

日本酒の熱い談義については後ほど語らせて頂きます(笑)

さぁて、二日酔いと昨晩(朝?)4時までネトゲーでちんでいましたが、お昼は外食deリンガーハッツで今日は

ナニを血迷ったか

期間限定カキ入り特製チャンポン

death



知っている人は知っていますが、

貝はダシだけでいいんじゃい委員会の副会長です

(ちなみに会長兼理事はO2Gハン)

カキなんて、持ってのほかですが、ナマじゃねえので頼んでミマスタ

うわーだめぽΣ( ̄ロ ̄lll) 

てことで、合計カキ5匹入ってましたが、2匹でダウソ
でもエビがプリっっだったし、カキダシとゆず湖沼のマッチングが結構よかったです。カキだめぽですが・・・

本日は晩酌なし。あれだけ昨日飲んでればねぇ
とかいって、リンガーハッツで少しのんでたりしてw

参加の皆ハン気をつけてなー楽しんできてなー

2004/10/26(火) 西武優勝記念セール
優勝記念で面白サイト

毒男かいたいのですが
http://doku6.hp.infoseek.co.jp/

ドラゴンボールとどらえもんとじょじょのコラ
http://doradoradragonfly.hp.infoseek.co.jp/index.html

文字あそびのゲーム(意外とむずい)
http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm


それからね!!

ソニックマニア05開催決定〜
O(≧∇≦)O

ひゃっほぉう!!


つーわけで、今回は誰がくるんでしょうかね?
今のところサイト立ち上げと、日程のみ決定ッス
2005/2/5〜6(土日)
たのしみですねぇ
http://www.sonicmania.net/

2004/10/25(月) 西武優勝☆
西武優勝おめでとう〜O(≧∇≦)O

そんでもって

wellcome 優勝セールo(@^◇^@)oワクワク


お前はそれだけなのかい(爆)

ようやくタイムズ復活。なんか事業所は原因不明のトラブルがあったそうでし。情シス平身低頭でツタ。しっかりしろよゴゥラァー\(`o'")

閑話休題

なんだか、間違い電話が最近よくかかってきます。
番号が近いのでしょうか?多い日だと3回以上かかってきます。

腹が立つのは

「○○さんいます?」

とかいって

ナノらねぇんだよ。おかしいだろ人として?親に習わなかったか?(゜◇゜)~

まったく。いい大人が。ブツブツ。おねえちゃんだと。優しいのはヒミツ。("э")

ところで、オレが昨日北海道展@日本橋高島屋で酒かってきたら、バァさんはりきっちゃて、オレのなけなしの小遣いふんだくって本日勇んでいきよった。なんでもウミャーケーキがあるとかなんとか。
どうやら高島屋は改札出てすぐなので迷子にならないので唯一いけるデパートだそうだ。まあ気を付けて。
小遣い取られたんで金が・・・

2004/10/24(日) 本日もウィー
地震大変ですね。一時は電話なりっぱなしですよ。コチラは震度3程度だったので、緊急巡回もせずにすみました。フゥ

閑話休題

備えあれば、なんとやら、と申しまして、いつ何時、ナニがあるかわかりません。

突然、ゆうこりんに

すー様 ゆうこりん すー様大好きっこりん


と、言うことがあるかもしれません。しかし、おいらは、「東京在住まいこ大好きさん@兄ちゃん今年で3○だよね?by家族石」 です。

「悪いな。ゆうこりん。俺は「まいこ一筋なんじゃー」

でも、ゆうこりんかわいですね。で、なんの話でしたっけ?備えあればなんとやら、非常時の心構えの話でしたね?

危ない危ない。ゆうこりんの話があまりにも。馬鹿っぽくて、今日のネタを忘れるところでした(アホ)

なんか、会社いったらですよ

たいむず停止でいんたぁねっとがつながんないんつよ

これじゃあ仕事になりません。日曜にお仕事がないとかおもてるんでしょうか?アヴォーンですな。

これじゃぁ定期巡回の某サイトにいけません。日記も更新できません。(ヲィ)

仕事の出来る男はひと味違います

こんなこともあろうかと。暇なときにコツコツとベクタァや某サイトからなにやら便利なツールを手に入れてました。

そんなわけで、夜勤の間もしごく快適に仕事を遂行することができました。フフフ

閑話休題

本日明けのかえりに「大北海道展@日本橋高島屋」
で、懲りずに日本酒大吟&昆布ではさんだ数の子(つまみやね)を購入、他つまみぐいぐい。B1階で迷子になり、日本酒コーナーで秋田フェスが。やべーこっちの方がウメーやっぱ北海道よりぽん酒は東北か><;

そして、自宅で懲りずにすき焼き&ビア&日本酒。そしてカウボーイビバップを鑑賞。おもしれーなぁこいつは

今日の日本酒は北海道は高砂酒造(会社更生法につき倒産。別の酒会社に買収)の国士無双の大吟醸「極上」米は道産の「吟風」を40まで精米。香り高く。端麗辛口。んーいいねぇ

2004/10/23(土) 本日のネタ
ワーン眠いですぅ(゜∀゜)ラヴィ!!どもすー様death
昨日も500の発砲と大吟を空にして寝遂げ三昧で2時過ぎまで起きてまつたので。今朝はアボーン状態ですね。

さぁて、本当はこの後ネタがあるのですが、ちと思い出したので。

なんか、このところ、ポリ公が多くないですか?
漢7走ってても、白バイやらパトがそこら中にいて、バイクとか捕まえて待つよ。春日の交差点でも結構白バイがうなってます。

このところアメが多くて晴れた日に早速切符きりですか?
ノルマとかあって、給料に響くのでしょう?

先輩なんて、先日都内某所を爆走中に、後ろからぴったりくっついて、あおり気味に走ってくる車がいたそうです。
ちぎって野郎かと思ったそうなのですが、人間て面白いですね

ヤナ予感

がしたそうです。このため「すみやかに」減速。これを前を走ってたトラックもバックミラーで見てたのでしょうか?あわせて減速。

そしてら、あおりぎみの赤く回るヤツもった車はあきらめて逝ってしまったそうです。

奴らはなんで、騙そうとするのでしょうか?

そこがきにいらねんだ!ヴォケ!!!

つーわけで、今日のネタはこっから。

なんか平日の週休日だったらしく、家に誰もいないので、ふにふにと吉牛ですよ。んで、チャリでふらふらと走ってたら、なんか白と黒のパンダ「トレノ」ではなく「パ○カー」ですよ
(バカカーに読めるのがわらえますね)

なんか、俺をねらってるのかと思ったら、吉牛近くの、一時停止付近に停止。

ハハーン、秘技「見通しの悪い一時停止で違反者を一本釣りだぁ」やるつもりです、あいつら

というわけで、獲物がキタので。妨害とばかり俺様が身を張って道路を渡りかけ、俺はひかれてアボーン。すー様、俺のために一時停止義務違反を防止するために身を張って。。。

ひいっちゃったら、もっと罪。アボーン

いやいや、ひかれませんて。獲物サンもちゃんと一時停止。でザマーミロ。と、いいながら満面の笑みで吉牛へ

そこで、旋律の出来事が

店「いらはーい」す「カレー丼一つ」店「はーい。お弁当お待ちのお客様ー○○3つですねー」

某制服の方「ハーイ☆」

ヲイ、お前達!!仕事じゃなくて、公用車で弁当取りに来たのかヨ!!

アヴォーンΣ( ̄ロ ̄lll) 

せ、せめて、チャリにしてくれよ。。。(をいをいw)

もっとも、アフォーな携帯使いながらの暴走運転すつヤツはキチンと取り締まって欲しいことはたしかです。たのみますよ、税金×××ーさん

2004/10/22(金) 俺とお肉と花屋敷♪
皆さんお仕事ご苦労様デス!!

つーこって

花屋敷&米久deお肉三昧☆

逝ってキマスタ

んで

すっげー楽〜C〜

かったっす。

肉ウマー

メチャウマー

ビールウマー

以上♪


それじゃわかんねーよってかw
では、牛鍋の作り方でも。
1、こんもり鍋にのった肉のまま火を付けては逝けません(実は先走って火をつけた。アボーン)肉はお皿に一時避難しましょうw
2、まずは油を鍋になじませましょう。んで、火をつけまつよ。油〜とけろ〜
3,次にネギを適度にいれませう。引き続き適度な量の豆腐と白滝いれましょうネ
4,ようし、主役の肉を景気よく、ドカン〜ドカンっと投入♪
5,そしたら、つゆをダクダク半分くらいいれましょうね。濃いのでお湯でちと足しますか。
6,そしたらしばらく待て!
7,肉は赤身を少し残した程度でゲッツ。
その方が口の中でとろけますよぉ。ウマーO(≧∇≦)O
肉とビールはほぼ飲み放題。てか腹一杯でその後の絶叫マシーンで胃が腸が。うぇっぷ・・・

ところで、課の先輩のs田さんやs口さんご一家がいらっしゃてました。
なんとフライングカーペットもどき(theニューヨークていうらしい)にはs田さんの奥様とラブラブ2ショッツで楽しみました☆
役得役得おほほー

あれー某先輩は奥様とは違う女性を連れてきていたような。これ以上はヤヴァイスね。

ともかく、家族サービスの方が沢山来られてました。久々の絶叫マシーン(まじで、胃に来るやつが2個ほどあるんよ)で楽しめましたよ。また今度ぜし行きましょうネ

それにすても、よく俺様があきらめずに花屋敷いったのわかったなぁ。流石ですよ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.