すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/10/21(木) 台風一過で晴れ晴れーお酒もウマー
台風やっとこさ、逝きましたね。どうやら今年は台風の当たり年で、発生しちゃあ、日本に直撃しているらしいです。

困ったモノですね(と人ごとのところがgood)

さぁて、本日は夜勤明け。ちゃっちゃとお買いモノをすませ、お昼頃帰宅です。で、飯食って仮眠。なんか頭がおかしくなって、ガバっとおきて

うわーん遅刻だー遅刻だーどぉーしよー

とか、おうちで叫んでアボーン。さらに携帯がないとか探して結局寝床にあったと。ああねぼけてまつね。

せっかく起きたので、外もいい天気ですし、暇そうな近所の床屋までお出かけ。そして、90分ほど僕の頭と格闘、といって長瀬君みたいな頭になるわけでもありません。フツーの近所のだっそいおっさんカッツに仕上げて頂きました☆(いいんかいw)

朝晩結構冷えてきますねー紀行の変わり目によわい方、ご自愛下さい。俺は風呂上がりに酒飲んでテンション上がって夜更かしして湯冷めして風邪引くタイプ。まぁアホでつね

そんな訳で風呂上がりに京都の大吟を飲み干しつつ、最近始まった
「カウボーイビバップ」をまとめ取り下のを一気に鑑賞。さすがぁhddプレイアーとかまた自慢☆
いやーかうぼーいびばぷ、すんげーおもしれー
まあ知ってる人は知ってる、超ハードボイルド計のアニメですね。
bgmはすべておされな洋楽計、主人公さんは「さえばさん」から助平を抜いた感じの賞金稼ぎ。まーりょうちゃんの方が若干強めですが、まあそんなかんじでオチもなく今宵もふける、明日は休みなので夜更かしするじょー

2004/10/20(水) 台風23号(通称トカゲさん)急接近☆
台風23号「とかげ」さん急接近death
もぉー台風少しは遠慮せぇ〜でもなんかそれたみたい。ホッ

と、おもたら、直撃ですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、幸いにも

ぼくの職場に限っては

ナニもなかったので、良かったです。これも、人がいるときに漏水チェックとかして、お隣さんを巻き込んでチャッチャカ処理しちゃったのが良かったのかもしれません。

まあ、仕事の出来る男ってのはこうでなければ逝けませんね。

とか、逝って仮眠時に熟睡de氏レイさんからのお電話を

ブッチギリw(☆o◎)wガーン

よく、寝ちゃいましたね(笑)(わらってんじゃねーつーの〜)

さぁて。明日は晴れるかなぁ。たのむよお

ちなみに24号は(ノックテン)というそうです。えー合宿の邪魔しないで欲しいなぁ。。。

閑話休題

たかしさんからの紹介でハマッタweb小説が単行本になったのでかっちたぽ
「和風Wizardry純情派」wiz好きにはたまりませぬ。ええと通販なので買えませんのでwebでみてね。ただしハマル方はハマルので仕事中に一気に見ちゃおう。ヲイ

2004/10/19(火) 急くワケ
その男は焦っていた。早く早く会社から出たいと。

どうしてそんなに急いでいるのだろう?

そうか、今日は火曜日だ。

そうです。スクールらんぶるの放映日♪(o゜▽゜)oニパッ

てか、

妹さんに萌え♪

と、そんな訳ではありません。つーか。まったく解らない人がおおそうでつな。あーそういえば、ビデオ予約すんの忘れたぁ!!折角いいhdd&dvd買ったのにぃとかさりげなく、自慢(笑)

じゃあ、何故そんなに急ぐ?デート?合コン?
おっと、いつもは電車を使わないのに、電車を使っているぞ。
これはただ事ではないな。一体どうしたと、言うのだ

お、御徒町でおりたぞ。ん?松坂屋に

そうか、その男、北海道展@上野松坂屋にいきたかったのだ

つーわけで、本日最終日で6時で終了です。
今日はつまみ食いの寄り道をせずに、目的のブースへ

そうです。昨日のんでウマーだった地ビール購入ッス

そして、つまみーの"いくらちゃん"を購入して北区。
早速冷蔵庫に冷やして、風呂上がりに晩酌U\(●~▽~●)Уウイー!
地ビール&京都の大吟醸で今宵も更ける。

あー酒飲んでの車の運転はだめぽですね。まあリッジの話ですが(汗)

うーエンジェルにかてねー。やっぱ自己ベストのラップタイムから2秒程遅いなぁ。これではヤツに勝てません。とほほ

2004/10/18(月) 今日も北海道
帰宅途中で北海道展による

また、酒を試飲。そして本日は地ビールを買う。だとさ

そして、風呂上がりにコイツと京都の地酒で一杯

つーわけで、本日の地酒は京都の地酒☆山田の40精米の純米大吟っす
すっきり端麗deピリッと辛い飲みやすいお酒ですね〜

で、それよりもウマーだったのが、今日北海道展で狩ってきた地ビール
なんか、

メチャウマー

と叫びたくなりますの、度数7.5麦芽が通常の倍と、とてもコクがある味わいの深い美味しいビールですた

つーわけで、明日また逝って狩ってきても誰も文句は言わせない
てゆうか家族公認でお小遣いもらたので2本狩ってこよう♪

2004/10/17(日) 今日も飲み
ああ〜なんていい天気なんでしょう☆

昨日もこんないい天気だったら良かったのですが、ちと肌寒いテニスとなってしまいました。が、今日はいい天気です。布団も干せて超ご機嫌のすー様っす

で、んじゃあ部屋の掃除とか冬物夏物交代だぁとか計画はあったのですが

お昼は爆睡^^;

本日も会計のダチと9時過ぎから飲み会

なんかだしーの唄ありーので盛り上がり、俺は12時に前に退散

いやあ他の男性のお○りって結構綺麗ぽU\(●~▽~●)Уウイー!

俺はだせないけどねー(若干1名はずかしがりやさんをだしてましたけど・・・)

そんなわけで、夜はふけます。写真は後ほど(アレはヤヴァイノでだせませんね)

2004/10/16(土) キヨセdeテニス。ワーイワーイ
皆さんお元気ですか?みんなのすー様でs☆
ご希望とあれば、片言の日本語で「すきです」とかいっちゃいますよ。抱きしめちゃいながら♪

閑話休題

キヨセで昼ご飯の会を行うというので、マネから12時集合との指令がでたでやんす。てーことは10時には家を出ないt間に合いません、
まーそない言いますが、簡単にはでは出来へん。あきまへん。

なんてって、昨晩3時までネトゲーやってますからね

それも、統計勉強して、一杯やって、12時頃帰宅してからですよ。
なんとか、起きたんですがねー

パンツがねーとか携帯どこだーとかやりつつ支度して出発(よい子は前日から用意しましょう)

なんか、某バスが混んでいたおかげで子連れのおねーさまの"ある部分"(部品?)が密着して。ちと興奮てか妄想

ムハァー☆

おっとこうしちゃいけません。いそいそと電車乗り継ぎ、予定通りカツ丼到着予定時刻の12時半頃コートに到着(汗;)

なんか、一部出来上がってます

でも心配することはありません

数分後にはこのなかに見事に溶け込んでいることでしょう

それも中心に☆

で、酔っぱらってテニス(よい子はマネしちゃ駄目だぜ!byテニスの王子様より)

そして、晩ご飯とかいいながらジョナサンでビール。そして店員の目を盗み。○×△■。そして、newカップル誕生。

それにしても肌寒い一日でした。O2Gハンsgポールの「おみや」ありがとーてかいつもいつも、お世話になりますね。ペコリン

2004/10/15(金) 確率統計研究会
本日は確率統計研究会in大井でバビンチョつーわけで、馬好き機械屋さん集合ds。
偶然本課で機械屋の打ち合わせ♪しかーし、13Fの皆さんはなんだか、忙しいそうなので駄目みたいです。;;

あいやーみなさんこんにちは☆仕事邪魔してごめんねぇ(ヲィ)

そんな訳で、古さんと山ハンのサイフは俺たちだけのモノ〜とジュンと俺で楽しみましょう☆

で、惨敗。アヴォーン

ちなみに写真は新しくできた建物をパシャ。結構綺麗ですね。(ガラスが多くて掃除が大変そうですが^^;)
そして、熊野前でらーめん食って帰宅。そこそこの味なのが残念。の60点か。でも他にウマイ店の心当たりがないんだよねぇ
そして上段は板橋区の「板橋」でパチリ。これがほんとの「いたばし」だそうで

2004/10/14(木) みじかめですま
久しぶりに冬のスーツだして着てみたら

westがキッツーでございますわよぉ。ノォー

とか逝ってたら、俺もそうなんだよぉーと賛同の声が

腹筋やらねばハドソンですかね。おほh

さぁて、本日の晩酌は鳥取の地酒で俺のイチオシ「弁天娘」

いわゆる。超辛口。純米大吟の精米50%で米の味&香りがgoodすね。やっぱ日本酒好きはこれだぁね。日本酒度低いけど辛いのって、ちと不思議。というか同じ山田で何故こうも味が違うのか。うーむポン酒は奥が深いのぅ

ちなみに家族の意見ですと、同じ山田でもこないだの大吟の「濱田]の方が人気でした。

2004/10/13(水) またもや出会い☆
なんですか。台風逝った後もこの天気はおかしくないですか?
ども、ペッすー様です。

おかしいと言えば、最近のすばらしい出会いに満ちております。
みっちゃんミチミッチ。もったいないから食べちゃいたい。ってな具合ですよ(意味はまったくもって意識不明。)

さぁて、本日も激務(oriの雑用)を終え、とぼとぼと歩いて帰宅です。
なってったって、大きな声では言えませんが、定期代使っちゃいましたからね。

いわゆる使い込みですよ。経理のおねーさんにバレたら即かんちょうです。幸い怖いおねーさんは自宅にいませんが、家族にはばれてます。ギャッフン( ̄□ ̄;)!!

なお、人生のパートナー兼経理のおねーさんも引き続き募集中で氏

さぁて、なんのお話ですか?そう定期無いんですね。
ないと、庶務に怒られますね。なんで、定期かわないんですかって

定期買わないで歩いたっていいだろ、バーロー
書いた食ったってつかっちまったからねーんだ、ヴォケ!ヴァオケ!ヴェオケェェェエ!!


と、怒りをぶちまけたいところですが、庶務に怒ったってしょうがありません。庶務だって俺様と一緒の職員ds。

むしろ

んな、こといったって、俺だってやりたかねーんだよ。ヴォケ!
でも、みんな定期みせてくれないんですよぉ。アボーン


とかいってても、評価が下がるだけですからね。
ここは、仲良くしなくてはいけませんので、
「なんか、鈴木さん金ないから、切符で通勤してるみたいすよ」
都でも逝って頂けたらと。おもいます。で、実際は何時間かけてあるくぞと。(冗談ですヨ)

閑話休題

ぜんぜん、話がそれました。出会いのはなしでしたね。

で、歩いてカエルとデスね、専門学校が途中にありまして、
その中の可愛い女の子と

デキチャッタ

ら、いいんですが、何事もなくそこは通り過ぎたんですよ。ホッ
で、なんか松坂やに通りがかったんですね。

そしたらですよ。ねーさん。なんか北海道展、うまいぜ、この野郎!!かかってコイヤーゴラー(`m´#)

とか、いってんdすよ。売られたけんかはかいますよ。w

で、今日は試食だけぇ。とか逝ってたんですがぁ

日本酒買っちゃいました^^;

いじょうです

定期は買うお金はなくても日本酒はカウノカヨ!!

とおいう、つっこみは、全然きにしまへん

ps:本日の雄叫び
・うぉー「さわやか」逝きてぇ
・いやいやコイツも実にウマイ
・お小遣いが・・・トホッホ
・musicチケおさえたぉ(昨日いったか)
・まのさん日記pass解除すか?
以上

2004/10/12(火) ハイハイ!ハイハイハイ!コンビニ捜索隊
「あの娘かわいくない?」「よしゆきさん、たぶん中学生すよ」「○木君ヤバイヨおそらく小学生だよ」などと最近目につく女の子が低年齢化してます。やばいですか?ヤヴァイでつか?でもシャラポアもモチ好きですよ。みんなのすー様です☆

さぁて。本日は雨模様なのでもちろん休暇です。ホントは台風の時休みたかったですね〜そんなわけで、休暇を利用してライブのチケでも買いに行きまつか

てなわけで、幸いなことに、お昼にアメが止んでいたので、ネットで検索してコンビニでチケが売ってると言うことなので、これは楽チンと炉ーソンへ

あれ?炉ー損どこにもないでつよアボーン(゜∀゜)

なんか、チケはコンビニで売ってるとは調べましたが、そのコンビニが近所にあるなんて調べませんよ
うちの前にあるじゃんとおもたら、ご存じの方もいるでしょうが、おうちの前のコンビニは「ファミマ」です。たまに族関係の本を読んでますが気にしないで下さい。竹の塚にいい店があるので皆さん今度いかがですか?(ノリ情報 笑)

さぁて、近所のコンビニを捜索開始。いやあ、あるあるコンビニが

でもなぜか"7"と"39s"ばっかですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あれぇ、炉ー村ないよぉ。と、くたびれた真っ赤な24incチャリで、おっさん死のロードです。で、捜索20分以上、なんか出発した時点と反対方向の血沼小付近でハケーン。やったよやったぜよ

THE MUSIC live in zepp tokyo 1/12(水)無事購入すよ for こじか氏

なんか、チケに
「入場時ドリンク代500ペソ頂戴します」
とかかいてんよ。こーゆーのやだねー。まーライブは楽しみですがね☆ヤヴェお小遣いが底を・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.