すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/10/11(月) ノリとアキバdeデート☆略してノリアキデート笑
どーも、シャラポワシャラポワシャラポワってなんだよと思っていたのですが、試合見たら野郎はすぐ虜ですな。どもマネの術中にハマッタすー様death☆

今日はノリアキとアキバに逝ってきました☆

どっかに炉注して、とことこと石丸へ。おお!神田川すげー水位だなぁ。
dvdを一本買うとおまけに一本ついてくるというキャンペーンでノリは三本購入の計六本を手に入れてました。

おじさんはstarwarsのDVDを鑑賞。うー結構おもろいなぁ
8480は高いのか安いのか。俺には高いねー

その後バンドマンのノリはlaoxでバンヘイレンのギターリフスコアを探すも見つからずショック死していました。チーン。

その後移動しておかちなまちのロックTシャツ屋でTシャツを二枚購入。ちなみに「オフスプ」&「メタリカ」購入。すっげーかっけー

おー日暮里でも舎人の柱が立ってきましたね〜セタッチがんばってーてか合宿くんのか?

うーむ金ねえぇぇ。給料日までしばらく安静ですね☆
兎に角シャラポアいいねぇ

2004/10/10(日) oh!no!邸襲撃
大学の先輩で親の○産で食っていてもちろん○職の先輩宅へ襲撃

まー悲惨ですなぁ(あんなに綺麗な講談住宅が・・・)

ところで、先輩のお宅では、トイレに入る前に手を洗わなければいけません。

なぜなら

部屋が汚すぎて手がばっちくなるので、そのまま、お○ん○んさわっちゃうとバイキンが入っちゃう恐れがあるからdeath

てか、トイレも危険なので入りたくないのですが・・・

閑話休題

気を取り直して、漢7のラーメン屋へ
ラーメン食って結構おいしかったのですが、昨晩泊まりでそのまま遊びに行ったので、電池切れで写真とれず。

芸能人が来ていてお世話になった「藍染のきょうこりん」の写真つきサインがあったぼ。うーんセクシー

そのラーメンやは「いちっちゃん」だか「いちくらや」だか「いちやん」だかそんなかんじ

スープは結構旨い。ちゃーしゅもいける。俺的には麺が今市の75点

我ながらあの惨劇のあとによく飯食えるなって感じですネ。ではごきげんよう

ps:本日の晩酌。山形展で購入した大吟醸酒「濱田」飲み口がフルーティですが、"返し"が「ピリッ」と辛めな端麗大吟醸。ウマーっす

2004/10/09(土) 暴風波浪注意報
凄い風と雨ですね。台風近づいてきてますよ。もー会社にいきたくないれすよ。とほほ。

なんかやっとのことで会社に着いたら、係長も緊急呼び出しできていました。うーんのんびりできないなぁ(ヲイ)

でも、予想通り結構忙しい日で仕事的には2人いてよかたですな。
そして夜は仲良くDHARD3を鑑賞♪
なんだかんだ逝って結構面白い。最後がちとあっさり風味ですかね?

そんなわけで、一言


話の展開が解らなくなるほど、カットしないでほしいッス

2004/10/08(金) 出会い☆
昨日はお疲れ。なんか結局11時近くまで遊んでいましたね

さぁて。今日も新しい女の子と出会いがありました。

今日も楽しい一日でした☆

ちょっと若い子でしたがね。

小学校3年だって。アボーン

閑話休題

今日ヒロ達じもpの連中と近所の行きつけの飲み屋「あきえ」で飲みですよ。んで女の話ですよ。男が集まれば

す「おれさ。銅でもいい話ですが、○○○チャンからまだメールこねえんだよ」

そしたらですよ

みんな電話番号しってるじゃないでつか!!!!

グレテヤル

2004/10/07(木) エム特別感謝祭。ダーツの会第3弾☆
今度キタ日生の営業がかわいい☆モエモエ〜てなわけで、近いうち合コソしませう。for Mの集。どーも、みんなのすー様です

さ〜あ〜待ちに待ってた、第3弾「ダーツの会」ですよ☆
今回は第一回第二回のチャンピオンが真のチャンピオンを賭しての戦いになることでしょう。

と、おもたら、なんかみんな具合わるぅなって、こられません。;;

しかーし。定番メンツの3馬鹿酔っぱらいと初登場のオリィ
そして可愛い可愛い女性陣様 雅タソ&し〜ぽん と盛り上がりましてございます

で、最後の締めでプリクラって終了☆おつかれい

そうそう、春日のラーメンも事前に腹ごしらえで食ってきました。
今回は黒麺という黒麦で作ったでチャレンジ。こっちの方がラーメンぽいですが、なんか黒麺のだしがでてるのか、スープがやや黒目になって、今市好きになれませんでした。の七〇点

ps:イチロー記念のネモネモ新作はどこかに保管。まー限定つーこって

2004/10/06(水) 刺激的は危険な香り
いやあ、超いい天気になりましたねぇーもう心晴れ晴れ気分ウキウキってなもんです

え?天気のせいじゃなくて、明日おねーちゃんが沢山くるからだろて?まーいいじゃないですか。ニコ(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

そんな訳で、いい天気なので、明けで職場〜多慶屋まで散歩ですよ。

そこ、電車賃の節約とかゆーな!(笑)

閑話休題

で、おうちで昼寝してて、あんまりぽかぽか陽気なので近所のチビ達が外で遊んでたんで合流したわけですな

その中で、年は1〜2歳のもうそれはすんげーキャワイイ女の子がいたわけですよ。で、近づいてきたわけですよ

おにーたーん

って、

萌え萌え萌え〜ヽヽ(≧▽≦)//

で、ここまではほのぼのとした一日の一こまですよ。しかしですよ

いきなりですよ、いきなりですよ

その子
 
ズボン脱いでパンツいっちょになりましたよ。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まーセクシー
とか言うてる場合じゃございません!!


てか、やう゛ぁいですやばいです、やばいです

あわてて、ズボンをはかせようとするその光景は

30過ぎたロリコン親父が幼女にいかがわしい行為を○×△■

wellcome 懲戒免職 ! ビヴァロリコン犯罪者

です。幸いその子そのママが「なにやってんのよーごめんなさいねー」と収集してくれたので、タイーホは免れました。ふう

ここで一句

「15年後に
もう一回
やってくれ(爆)」


おあとがよろしいようで?ちゃんちゃん

2004/10/05(火) 今日も雨ァラアラアラ
土砂降りってどんな雨?こんな雨!

ミタイナ雨ですねーもーカッパ着て出社ですよ。
でもリュックが濡れちゃうので、傘持参です。
でも坂道は片手だと疲れるので、傘たたんで登坂ですよ。そうです扇大橋のところっす

人間って面白いですね。坂道終わりかけの所で気がゆるみ

自転車が傘喰っちまって、アボーン

なんか、傘が"L"みたいに曲がってますよ。もうやんなちゃって

荒川に捨てたい衝動に駆られましたよ。マジデ

でもそれは大人の社会人。

仮に捨てたって、HPには捨てたと書きませんとも(爆)

ヲイ。

よい子のみんなは、自○車捨てたり、立ち○o○しちゃーだめだよー。あと野○そとか

俺も酔ってなければ理性が○×△■

閑話休題

本日k島さんに読書の秋ということで、本をプレゼントされました。
以前から極悪な本をくれるk島さん。
前回は鬼へい第3巻とかいう、めっちゃ良いお話の載ってる巻を頂きました。
おかげさまでもう4〜5回読み返してますよ。(あきねーな俺)

で、本日頂いたのは、「the完納小説」

すごいですよ。泡ランド経営している未亡人宅に用紙に入る大学生。家には美人娘が3人も。そしてそして。○×△■。あとはご想像に・・・・うほほ

読書ってホント、いいですね

ps、三巻は「鬼平京都へ逝くの巻」です。まー解る人はこれで解りますからな

2004/10/04(月) 日本酒で乾杯
今日も雨に降られ。そして、メールきませんトボトボすー様です。

ふんな訳で、日本酒いってみよう

きょうは山形の地酒と北海道展のいくら&生ハム

でうまー

2004/10/03(日) ちと手抜き
あー、知り合った女の子にメアドと、ケータイ教えたけど帰ってきません。

アボーン(゜∀゜)


ども、すー様です、今日はすぎょいアメでしたね。
でも、おねーちゃんと遊んで結構楽しい一日でした。

その後の連絡がないのが、寂しいですが。とほほ

2004/10/02(土) ばんへる
今日は銀座でヴァンヘルシングを♀さんと見に行きました。

最近の映画館はすぎょいですねぇ。全席指定ですよ。つーわけで、早めに来て席を確保してからしーめーです。

どっかのビル(シャンテ付近)の地下外で「chaina doll」といういかがわしそうな名前の中華屋に。結構いけるのでgood。空けbeerはきくぅとほろ酔い加減で宝くじを買いにマリオンへ

したらですよ、

なんかマリオンのわきで日本酒のイベントやってんですよ、

モチ、参加デス

で、な、なーんと

ビンゴ大会で優勝☆

商品は、なんかの酒パック(900ml)×2本をゲッツ

そしておねーさんが綺麗だったので、ついでに握手。うほほい

実はその時、大学時代の友人の「たかしさん」も付近にいたという事実判明
おろろ、流石元彼、すごい偶然てか良いご縁ですな。

そうそう、「ばんへる」えらい面白かったですよ。オチがアレでしたが。

で、ネタバレゴメンですが

バンパイアーもとガンバレって

お前、只のバンパイアじゃないだろて?バンパイアーロードでしょ?wizだったら、M6のドレイン4の回復4だよ。モチ魔法抵抗85%の最強クラス。

なのになのに、「ばんへる」じゃ、目立つのは特殊能力の「再生」だけ・・・

んーなのそこらの下級バンパイアでもできるっつーの

と、敵さんの肩をもつ、すーでした。アヂュー

ps:仲間にクレーターデーモンとかマイルフィックとか呼んじゃうぞー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.